アクセスカウンター

マリンスタジアムへ2010/03/11 12:13

マリンスタジアムへ出発です。                                               今日は357号に乗ったらすぐに海沿いの道を通るルートで走ってみました。

蘇我の運動公園を通るとスタジアムが見えてきました。(写真の左側・・・分かりづらいかな)

道を挟んでスタジアムの対面にはジェフユナイテッドの建物もありました。
モノレールを上に見て直進です。
住宅街を突き抜けます。
海沿いの道に到達しました。ここからマリンスタジアムまでもう少しです。
今日はいい天気でよかった。海沿いの風景も最高です。
愛車もちょっと休憩させます。
通りすがりの人に写真を撮ってもらいました。
もうマリンスタジアムは目の前です。
ゴールです。スタジアムに到着。休憩入れてちょうど3時間で到着しました。
まぁ、こんなもんでしょう。だいたい時速15キロ平均か。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索