アクセスカウンター

コーンポタージュ2011/01/27 12:18

今夜は早出したのですが職場に行ってビックリ。

何と!インフルエンザで休みになった人が10人近くいました。
インフルエンザでない体調不良で休んだ人を含めれば
10人以上の人が休みになってました。

自分の同じ職場でもインフルエンザ が3人。
こりゃ~、緊急事態だわ。しっかり手洗いしよ~っと。


職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


ついでにヤマザキのベルギー蒸しチョコケーキ406キロカロリー
(累計902キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ってメシにしようとしましたが
明日、会社の健康管理センター(会社の保健室みたいなもの)に
行って降圧剤を貰いに行かなくてはならないので軽めにしておこう。


前回(95.5キロ)よりもはるかに重い体重なのでかなり心配です。
薬を増やされたりしたら嫌だなぁ・・・。


とりあえずコーンポタージュ。(写真・95キロカロリー)


たまに飲むとおいしい。


ついつい3杯飲んでしまった。(汗)
285キロカロリー
(累計1187キロカロリー)






血圧には安心の一粒を―イワシ由来のペプチドで降圧剤不要の日々に

明日は産業医面談だ2011/01/27 22:13

夜飯は
ナチュレ恵168キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(累計1475キロカロリー)
体重97.8キロ。
明日は降圧剤受け取り&産業医との面談だ。
余計な事言われなきゃいいけど。






(お徳用ボックス) サントリー 胡麻麦茶 350ml×24本 「特定保健用食品」

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索