アクセスカウンター

復活の兆し2011/11/13 07:00

起きたのが朝5時。あまりにも早く起きたので
昨夜録画しておいたNHKフィギュアの女子フリーの演技をチェック。


ショートプログラム3位だった浅田真央
「必殺」のトリプルアクセルを封印してフリーに臨み
1位鈴木明子とわずか1.79点差の2位に食い込んだ。

成績は2位も演技後の「何かを得たような」晴れ晴れとした
彼女の表情を見て何だかホッとした。

やっぱしこの子にゃ笑顔が似合う。



その後、テレビを買おうとネットを見るとamazonがやたら安い。
当初は32型の液晶ビエラを買うつもりだったけど
値段の安さに釣られて37型を考えることにした。


amazonで買う前に念のために「価格.com」でチェックすると
更に安い店があったのでそこで買うことにした。
昨夜見に行った量販店よりも3万円以上安い。注文した。

浮いたお金で録画用のハードディスクを買おうっと。



朝飯は

春巻80×8本=640キロカロリー
ロースカツ&海老フライ弁当922キロカロリー
トータルで1562キロカロリー
(累計1562キロカロリー)
体重105キロ。今日は仕事最終日。定時後飲み会だ。






Panasonic 37V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ TH-L37DT3

飲み会andMore・・・2011/11/13 20:23

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2058キロカロリー)
午後の休憩時、今日が日曜日だと思い出して
競馬のエリザベス女王杯の馬券を購入。④アパパネの単・複を購入。
見事3着になってプラス400円。

仕事後は職場の新しい仲間の歓迎会。

茂原駅近くにある居酒屋「もんしち(お店サイト)」で行われました。

お店の雰囲気も洒落てるし食事も洒落ていて美味い。

鍋がメインでいろいろ出てきました。美味かった~。

二次会はカラオケ。久々にカラオケやったらノドが・・・。
男5人でひたすら歌いまくって愉快な夜になりました。
カラオケを終えて店を出たら前の職場で一緒に働いていた仲間とバッタリ遭遇。
自分で店を持って今でも頑張っているとの事。頑張れよ~。

1次会、2次会で摂取したカロリー・・・軽く3000キロカロリーは摂っていると・・・。(汗)
(累計5058キロカロリー)


さらに部屋でセブンイレブンのミートソースとグラタン。
2つで1149キロカロリー。
(一日総摂取カロリー6207キロカロリー)

数字だけ見るとやってもうた~って感じ。(汗)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索