アクセスカウンター

一人酒はもうヤメじゃ~2011/12/17 21:04

武道館から部屋に戻ったのが夜の8時過ぎ。
今頃武道館じゃお祭り騒ぎなんだろうなぁ~。
そう思うとこっちはますますブルーな気持ちだ。鬱になりそうだ。



想定外のライヴ入場禁止で心理状態は超ブルー。



ヤケ酒煽ったろうか~・・・と思ったけどやめておいた。



この事実(入場禁止)は教訓にせにゃ~あかん。
そうでなくちゃ意味がないぞ、マジで。



・・・独り酒はもうやらん!決めた。



手始めに部屋にある酒を捨てることから始めることにした。


半年くらい封を開けずに放置しておいた日本酒をトイレに廃棄。
焼酎1本あるけど年末に実家に帰るときに持ち帰ることにしよう。


あとは新聞屋から貰った景品のビール。
・・・どうやって処分するか~。



そんなことを考えていたら眠くなってきた。
もう寝よう。いやなことはとっとと寝て忘れよう。

・・・それにしても1本のビールで・・・。







コメント

_ 和桧 ― 2011/12/19 19:55

この悔しさは、なんばHatchで晴らそう!!

_ しんぼみつよし ― 2011/12/20 07:12

和桧さん、おはようございます!

そうだ!なんばハッチが待ってるぜ~!!
当日は宜しくお願いします!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索