アクセスカウンター

武道館、近し・・・♪2013/11/28 11:38

今夜もチョイと寒い。
もう12月手前だし冬本番だなぁ。

職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③鶏ササミ肉推定250キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計737キロカロリー)


今日はほぼ定時(ちょっとサービス残あり)で上がることができた。
まだ夜が明けきらない時間帯にお帰り~♪


部屋に戻ってメールを確認するとチケット屋からのメールを見つけた。
来月の永ちゃんライヴのチケットについての話だ。

昨日からチケットの引換が始まっているとの事。
飲んでしまう前に引きかえておこうっと。

チャリでファミマまで突っ走ってチケットを確保。(↑写真)
やった~♪永ちゃんのライヴじゃ~!武道館の2日目です♪

今回は奮発してS席(10000円)なのでちょっと期待しつつ
座席を確認したのですが・・・


最後列やんけ~~~~~!!!(笑)
・・・それも2階の。(涙)


すぐ後ろにはオイラが一番好きな立見席(5000円)じゃ。(大爆笑)
なんちゅ~~~、奮発甲斐の無い席やねん。(涙)

・・・が、これが案外いい席だと気付いたのは15秒後だった。
奮発甲斐の無い席位置だけど幸いなのは角席だった事。
これはガタイの大き目なオイラには嬉しい限り。

タオル投げるのも腕を突き上げるのも両脇の客に
気を遣い過ぎずに目一杯やれるのはイイ。
(ちょっと通路側に身体を移動すればいい感じなのさ~♪)

立ち見席に比べて圧倒的に天井も高いので
目一杯タオルを投げることも出来る。悪くないぞ、こりゃ♪



久々に永ちゃんのライヴDVDを横目に株チェック。

焼酎・鍛高譚300ml348キロカロリー
チーズタラ647×2袋=1294キロカロリー
トータルで1642キロカロリー
(累計2379キロカロリー)

先日7010円で売ったアスカネット株が再ブレイク。
一気にストップ高で張り付いた。(8630円)
こりゃ、明日には大台(10000円)突破もありえそう。

あのストップ高2連発の後でも株をホールドしていた
皆さんの度胸は凄い。(オイラにゃ~真似できないっす)
今回のストップ高は驚いた。

どこまでこの株は跳んでいくんだろう。
もう完全に手がと説かないところまで行きそうだ。


そんなオイラは思わず酔った勢いでユナイテッドって所の株を100株ばかり購入。
3200円で買って粘りたかったけど眠くなってきたから3290円で売った。
手数料と税金抜いて残業代にはなっただろう。


ねるべー♪


大輔、ピンチ2013/11/28 19:14

寝起きで体重測定。
99.4キロ。体脂肪率29パーセント。
血圧138-80。脈52。


ニュースを見てびっくり!
あのフィギュアスケートの高橋大輔が負傷、
来月福岡で行われるグランプリファイナルを欠場するというのだ。


この時期の故障は痛い。
来月は日本選手権も行われる。

日本選手権に出場しなければオリンピックに
行く可能性も無くなってしまう。


高橋大輔の代わりにはグランプリシリーズで
次点だった織田信成が出場するようだ。


日本選手権に間に合うんだろうか・・・・・大輔、ピンチだ。



今夜はあまり腹も減らないので
納豆67キロカロリーと明治ヨーグルト「R1」76キロカロリー
(一日総摂取カロリー2522キロカロリー)




矢沢永吉 「いつの日か」(1994)
永ちゃん主演のドラマのエンディングだった曲。
あのころは永ちゃんがCMに出てもドラマに出ても
驚きの声が出てたけど最近じゃ特に何とも思わなくなった。

特に最近じゃテレビCMで永ちゃんを見ない日は無いくらいだもんね。
人って変わろうと思えば何とかなるんだなぁ~って思う。







いつの日か

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索