アクセスカウンター

日焼けしてるぜ2014/04/24 15:09

海鮮丼を食べてから部屋へ戻る途中で小腹が空いてきた。


そんなオイラの視界に素敵なお店が入った。

「ORIENTAL KITCHEN ITALIANA(オリエンタルキッチン・イタリアーナ)」でした。

昨年の6月に日帰りで東京湾一周ツーリングをした時に(当時のブログ
パスタを頂いたのですが、それがメチャ美味しい思い出があって・・・。

食べちゃうか~っと思いましたが値段もそれなりするので
今回はスルーと言う事で。


休憩がてら蘇我のショッピングモール「アリオ」で休憩。


イタリアンジェラートのお店を発見。


何と!マウンテン盛り(?)が100円引きらしいです。(良く知りませんが・・・)


260円なら・・・とソフトクリームのマウンテンに挑戦。(↑写真)
結構ボリュームあるね~♪

これ何回転したんだろう?

トリプルアクセル(←浅田真央かっ!)どころじゃなくて
4回転以上回しているような気がする。

目一杯、ソフトクリームを捻ってもらったので・・・頂きます♪


ざっと600キロカロリーくらいかな。
(累計2332キロカロリー)



小腹を満たして部屋に戻る途中でロードバイクの中古屋さんを発見。
まだ時間もあるし入ってみることにしました。


TREKの懐かしいフレームもありました。
「ディスカバリーチャンネル」バージョンか~。(青と黒のやつ)


何と!オイラの(ピナレロの)クワトロと同じ2011モデルも中古に出ていました。(↑写真)

値札を見ると何と!23万オーバー・・・マジっすか!?
・・・それにしても高いなぁ。
新品(←もう無いだろうけど)が29万8000円で中古でも20万オーバーか。


信じられない高値でしたがほとんど使われないまま中古に出たみたいで
キズも無ければチェーンも超キレイ。まるで新品みたい。
高値になるのもわかる気がします。

何より驚いたのが驚いたのがその白さです。
フレームの白色の部分が本当に真っ白なのです。

オイラのピナレロのクワトロは数年の酷使によって
白色の部分が相当「日焼け」してやや黄ばんだ状態になっています。
(↑使い込んでいれば仕方ない事で、そこに愛着が湧いたりするものですが。)


上の写真じゃ分りづらいのでイメージ的にはざっとこんな感じ。
買った当時は右の白と同等だったのが今じゃ・・・。仕方無いっすけど。
なんたってこのチャリはオイラの過体重を受け止めて

雨の中での日本海から太平洋ツーリング(当時のブログ)も
初夏の好天の下での佐渡ロングライド(当時のブログ)も
昨年の八ヶ岳グランフォンド(当時のブログ)も走ってくれました。

全てこのクワトロと一緒に走ったのです。
最近、日焼けも目立つようになりましたがこれだけ走れば当たり前。
それはそれで愛着が増すというもんです♪

もちろん今年の富士山ヒルクライム(公式サイト)もこれで行きます。
がんばろうぜ、クワトロ~♪

午後4時前に部屋に到着。
75kmほど走って平均時速が20.7km。
今日もまったりツーリングでした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索