アクセスカウンター

ダラダラしちゃったなー2014/05/12 19:12

起きたのが深夜2時。
体重を測ると114キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧144-82。脈60。

真夜中からチューハイ。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計490キロカロリー)

何となく荒れ放題な部屋が嫌になってテレビのある
部屋だけでも掃除するつもりが戦線が拡大。

真夜中なので掃除機を使う訳にも行かず
雑巾やクイックルワイパーを併用して
トコトン掃除をやってみた。


テレビのある部屋はもちろん台所や
風呂場の掃除もやってしまった。
コンビニにあった風呂場のカビ取り剤もなかなか効果的だった。


気づいたら朝になっていた。
荒れ放題だった部屋もそれなりにマシになった。

まだまだやるところはあるけど一段落ついた。
布団を干して畳の上で横になったらそのまま寝てしまった。


気づいたら11時。
昼飯を食べに「味噌屋・八玄」へ。


今回も春の新作メニュー「海老汐あえ麺・790円」

Cランチの丼ぶりは・・・名前忘れた。

豚肉を使った丼だったけど味は今一つ。

やっぱり丼はそぼろ丼が一番だなぁ。

カロリーはざっと1500キロカロリーあたりかな。

(累計1990キロカロリー)


12時ちょうどに店を出ると店の前には待ちのお客さんが5人ほど。
本当にお客さんが多くなったなぁ~。


チョイと魔が差して・・・パチンコ屋へ。
3月18日に新しいエヴァのスロット&AKBで撃沈してから
およそ2か月ぶりにスロットを打ってみた。

古いエヴァが無くなっていたので新しいエヴァを打つことも
考えたけどあまりにも面白くない印象が強くて・・・仕方なくAKBを打ってみた。

全然ダメ。
チャンス目引いても当たりに結びついてくれない。

・・・っつーか、スロット打ってもまったくトキめかない。
7000円ほど打ってヤメ。

打ってもときめかないし、7000円負けて
「勿体ない」と思うようになってしまった。

以前なら2,3万負けても屁の河童(←ちょっと言い過ぎ)だったけど
7000円負けて、心から「勿体ない」と思ってしまった。
そろそろ潮時かな。



スロットは早々に止めてお買い物へ。


大きな字で書いてある本体価格を見て「安いなー」と
思ったら大間違いで横に小さく税込み価格・・・やっぱり8%は痛いな。

安倍政権は調子に乗って消費税を10%まで引き上げるつもりなんだろうか。
10%に引き上げるなら替わりに所得税を引き下げてほしいな。

法人税引き下げ論議ばかりが先行しているけど
どうせやるなら所得税も下げてほしい・・・心から思う。
でも安倍政権はやらないだろうなぁ。



夜飯はマグロの刺し身&発泡酒。

マグロの刺し身400グラム(100g114キロカロリーで計算)456キロカロリー
極ZERO500ml×6缶=780キロカロリー
トータルで1236キロカロリー
(累計3226キロカロリー)


ついでにチーズたらも食べちゃいました。

チーズタラ647×2袋=1294キロカロリー
(一日総摂取カロリー4520キロカロリー)


・・・ビール飲んでいる間に記憶が吹っ飛んでしもうた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索