アクセスカウンター

自転車ハアハア・・・♪2015/03/14 11:08

朝起きたのが6時半くらい。
体重は123キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧155-92。脈60。


昨日は睡魔に負けてチャリを断念したので
実家に帰りがてらチャリに乗ることにしました。

7時半に部屋を出発。


のんびりと下道を土気駅経由で帰っても良かったのですが
面白味が無いので外房有料を使って帰ることにしました。

料金所までのアップダウンで息が上がってしまう。
見た目は大したことないのに・・・運動不足を痛感してしまう。

下り坂ではクルマ並みに走れるのに
上りだと・・・物凄く重力を感じる。
ただ重力に贖って坂を上り切った時の感覚はイイ♪



はーぃ。料金所前ですよ~。


お金の準備はいいですか~?
チャリは30円ザンスよー。


おじさーん、50円玉しか無いッス。
おつり下さい。


久々に走ったけどクルマ多いっすね。
でも「脇道からの飛び出し」リスクが無いので
ゆったりと走ることが出来ました。


ただ合流のところだけは集中して走りました。


対向車線では数人のグループさんがトレインしていました。
そういえば今日は土曜日だもんね。



有料道路を抜けてコンビニで朝飯。


スパゲティー588キロカロリー
チャーハン605キロカロリー
(累計1193キロカロリー)

こりゃ、チャリで走ってもカロリー収支は・・・アウトですね。


コンビニの駐車場で面白いものを発見。


電気自動車用のスタンドっすか!?
コンビニに置いてあるのがイイね~♪
ちょっとだけ未来を見た感じがして面白い。

これが普及してくると日本の街並みも随分変わるのかもしれない。

コンビニはもちろん既存のガソリンスタンドの「立ち位置」にも
大きな変化が生まれるんだろうなぁ。


あとちょっとで自宅だ。頑張れ、相棒。


よっしゃ!ゴール間近じゃ。


ゴール!36.44km。
体重は100kg前後の頃は100分程度で行けたのに
今回はマッタリ走ったとはいえ150分掛かってしまった。

・・・マズイなー、こりゃ。
対した距離でもないのに「ハアハア」言っているし。

でも自転車は面白い。




コメント

_ 茂原のコルナゴン ― 2015/03/15 19:22

お疲れ様です^ ^
今度トレインしましょう^_^
私は、鈍行列車ですけと(≧∇≦)

_ しんぼみつよし ― 2015/03/15 22:49

茂原のコルナゴンさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!
>鈍行列車・・・
いやオイラはもっと鈍行だぞぉ~。
よろしくです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索