アクセスカウンター

重賞初勝利♪2015/03/29 22:24

朝一の体重は122.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧152-92。脈60。



朝飯は釜玉うどん603キロカロリー
(累計603キロカロリー)


朝からいい天気。


昨日はチョビ咲きだった桜が一気に咲き始めた。
もう春なんだわ~。


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1244キロカロリー)


残業前にパン2つ789キロカロリー
(累計2033キロカロリー)



残業明けでスーパー経由で帰った。

夜飯はスーパーで買った弁当859キロカロリー
(一日総摂取カロリー2892キロカロリー)


ここ数日、フィギュアスケートをガン見していたおかげで
すっかり競馬を忘れていました。

今日は何と!高松宮記念(G1)があったのに
それをすっかり忘れておりました。もちろん馬券も忘れていました。
思い入れのある馬がいないとG1レースすら忘れてしまうなぁ。



おまけに忘れていたのがこの馬。
昨年の千葉サラブレッドセール(当時のブログ)でチェックしていたこの馬。

名前はミュゼエイリアン。
父はスクリーンヒーロー、母はエールスタンス。

毎日杯(G3)で勝ったらしい。
力のある馬とは思っていたけど重賞(グレードレース・Gがつくやつ)を勝つとは。

昨年のサラブレッドセール出身馬としては
ノットフォーマルに続いて2頭目の重賞優勝馬になった。

千葉サラブレッドセールの出身馬が
JRAの重賞を優勝する馬が一頭もいなかったけど
昨年のセールから2頭も重賞勝ち馬が出てきた!いいね~♪

「ミュゼエイリアン・毎日杯(GⅢ)優勝!」

今年のセールではノットフォーマルとミュゼエイリアンの
優勝おめでとう垂れ幕が出てくるんだろうなぁ。
今から今年のセールが楽しみになってきた。

今年もいい馬と出会えるといいなぁ。



それに引き換えこの馬は・・・。

昨年オイラがイチオシしたダイワダーウィン号は
新馬戦(昨年9月)を快勝してからまだ2戦目を迎えていません。

新馬戦の時に影さえ踏ませなかった2着のブラックバゴは
京成杯などで活躍していて現・3歳世代でもその名前を知られていますが
肝心のダイワダーウィンが・・・いつ出てくるんだろう。(涙)

このままじゃアーネストリーみたいになっちゃうのかな。
めちゃめちゃ心配だ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索