アクセスカウンター

実感湧くよ~♪2015/07/17 19:38

今夜は実家でお世話になることにした。


最寄りの駅まで快速電車だ。



・・・その前にっ!・・・・・・・時は来た!



7月9日以来、久しぶりにチューハイだっ♪



イタリアでワインもいいけどオイラはやっぱりチューハイだ。
男だったらレモンハイだっぺ~♪



電車が来るまでに350ml缶を2缶飲んだっ♪



・・・・・・・すげぇ~、幸せ♪


チューハイ飲んで日本に帰ってきた実感が湧いてきた。



チューハイ飲んでマッタリしていると
ツアーで一緒だった親子連れとバッタリ遭遇。
一緒の電車に乗って思い出話。



途中の駅で別れて二人を見送りながら
親子で自転車旅できるなんていい関係だなぁ~って思った。


実家に戻って夜飯を食べたか食べないかくらいで
意識が飛んだ・・・それ以降はよく覚えていない。





↑ビリー・ジョエル「And So It Goes」(1989)






Storm Front

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索