アクセスカウンター

忖度。2020/03/05 21:30

朝一の体重は129.7kg、体脂肪率38,8%、筋肉量75.35kg。


今日は朝からお勉強。
某ad●be社のPhotosh●pのお勉強だ。


昼飯は松のやでトンカツ定食。


プールは100分。

元同僚とまったりウォーキング。
今日は多少株が戻してくれたけど保有している日立株は35万ほどの評価損。
これで欧米が酷いことになったら評価損が3桁に乗ってもおかしくないだろう。

ちょっとビビるわ~。



某ホームセンターに寄ったらトイレットペーパーがすっかり無くなってます。

どうやらトイレットペーパーが無くなるってデマを流した人が
いたようでデマにハマった人たちが纏め買いに走ったみたい。

デマ流す人はアホだけど、それに釣られちゃう人達もどうかしてるわ。
東日本大震災やら色々経験しているはずなのに
なんでデマに乗っちゃうかね~。



夜のニュースで中国・韓国からの入国者に対して
2週間の待機要請が出たみたい。

習近平との首脳会談が延期になったと思ったら、急に規制が入った。
中国に忖度していたのはWHOだけじゃなくて日本も忖度していたみたいね。

ここまで分かりやすいのって・・・日本って忖度ばっかりだ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索