アクセスカウンター

「ごっちゃん」にて。2020/08/25 22:13

今朝の体重は139.9kg、体脂肪率38.8%、筋肉量81.2kg。


朝のニュースで韓国のコロナ感染が
思いのほか増えているらしい。




ポンペオさんは中東へ。

イスラエルと仲良しパフォーマンス。
このあとスーダンとバーレーンにも行くらしい。
イラン包囲網の構築が目的かなぁ。



アメリカでは大統領選に向けて
トランプさんが共和党の候補になった。

中国にコロナ感染の責任を取らせたいらしい。



武田薬品は大衆薬事業をファンドに売却するらしい。



ポスト安倍の1番手と言われる石破さんのインタビューもあった。


消費税に対して「(税率を)下げていくのはひとつの考え方」と
一定の理解は示すも財源や医療・年金・介護etc・・・のあり方と
総合的な議論が必要と・・・。

この人ではきっと消費税の下げはなさそう。




シンゾウ総理は週内に会見をするらしい。
この会見でいろいろ動き出すのかもしれない。

いよいよシンゾウ総理も辞めるかも。
わざわざ病院に2回も行ったことをメディアを通じて晒したし、
これだけ前フリしてりゃ~「逃げた」とかって議論にもならんだろうし。

これだけ分かりやすい「前フリ」してからの辞任なら
街角インタビューで「いきなりの辞任でビックリした」って言う
平和ボケ的な鈍感市民もほとんど出ないだろう。

仮に総理が辞任と言う動きになれば
シンゾウ総理の次はワンポイントで菅さんあたりだと思う。



今日は千葉でお勉強。
CADの兄ちゃんとオイラを含めてWEB系が3人。

それほど密にならないで済んだ。
来月中旬から始まる予定の制作授業の日程がまだ出ない。
まさか10月開始とか言わねーだろうなぁ。

・・・ちょっとハラハラする。



茂原に戻って


居酒屋ワンコインへ行くも臨時休業。


先輩と話して「ごっちゃん」に行くことにした。


ここの鍋、凄いわ~。
焼き鳥も注文したけど、
この店は鍋だけでも十分にお腹いっぱいになるわ~。

8時前に1次会終了。
2次会に誘われたけど既に飲み食いしすぎて
厳しかったのでここでお帰りになった。

ここまで飲み食いして2次会に行く先輩って神かも・・・。



部屋に帰ってきたのが8時30分頃。

感染者数はそれほどでもないけど
死者数は相変わらず2桁が続いている。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索