アクセスカウンター

ビックリ2008/09/18 00:07

メシ(写真)を食べてから近所のコンビニ行ってビックリ!



パチスロの本を立ち読みしてからふと横を見ると
崖の上のポニョの本があったので読もうと手に取ったら・・・



・・・ゴキブリがいたっ!




「うわぁ~~ッ」(←フォント7)

コンビニの中で思わず本を投げて悲鳴上げてしまった。
すぐに店員がやってきてゴキブリを退治してくれた。




・・・横にいた客は唖然としてた。




驚かせてスマンどす~ぅ。
・・・だってゴキブリ怖いし・・・本当に苦手なんだよね~、ゴキブリ。




あ~、怖かった。




ビックリその2。
ちなみに15日の新幹線に乗ってから16日帰りの新幹線までの
摂取カロリーは・・・・・8554キロカロリー!(推定)


1日半で通常の約5日分のカロリーを摂取していては
そりゃーーーっ、3キロ太るわな、1日半で。
これから頑張って絞って行かないとヤバイな、マジで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索