アクセスカウンター

野菜中心に・・・と言いながら2011/01/11 14:00

日本エアロビクスセンターに到着して
そのままプールへ・・・と思ったのですが
お腹が減ってしまいました。


腹が減っては・・・何とかと言いますので
食べちゃいました、バイキング。


今日は序盤から肉食に走るのでなく
序盤は野菜や煮物、魚料理(写真)である程度腹を
満たしておいてからチョイと肉を食べてみました。


・・・と、ここで終わればいいものの、
最後に牛スジカレーまで食べてしまいました。
ここのカレーが美味くてついつい機会がある度に
ここのバイキングでメシをしてしまうのです。


ここのプールで以前通っていたプールの監視員の方と遭遇。
「最近、(うちのプールに)来ていないと思ったら
ここ(日本エアロビクスセンター)にいたのね」と軽く
突っ込まれてしまいました。(苦笑い)


カロリーは2000キロカロリーくらいだと思います。
(一日総摂取カロリー2496キロカロリー)


運動は60分ほどプールでゆったり歩きました。






肉食系女子の恋愛学 彼女たちはいかに草食系男子を食いまくるのか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索