アクセスカウンター

もしかして花粉症かな2012/03/07 14:28

起きたのが7時過ぎ。
朝一の血圧は117-78。脈52。


朝飯はバナナ4本推定360キロカロリー
(累計360キロカロリー)


本来なら自転車で走りたかったけど
昨夜雨が降ったらしく路面が濡れていてヤメ。
結局エアロビセンターのプールで80分水中ウォーキング。


いつもは爺様、ばあ様しかいないプールですが
今日は大学の水泳部らしい集団が合宿しておりました。
競泳水着のステキなお姉さまたちを見れてちょっと幸せ。(´∀`)


自分は普通の水着のお姉さんより圧倒的に競泳水着の
お姉さんが好き。(←もちろん若い子限定だ。(爆))
あのフィット感と言うかシャープに見える感じがイイのだ。
(↑あくまでも個人的な感想です(笑))


・・・おっと、話が脱線してしまったぜぃ。(汗)



プールを終えて帰り道に頭が重くなってきました。
風邪を引いたような頭の重さですが睡眠も十分取ったし
ハードな運動したわけでもないのに・・・。


鼻の詰まりは年中無休ですがここ数日続いている
片頭痛っぽい頭痛にしてもこの頭の重さにしても不自然だ。


・・・まさかとは思うけど花粉症じゃないだろうか?
あくまでも仮定の話ですがこの仮定が本当なら
ここ数日の体調の異変もツジツマが合うのです。


明日以降もこの不調が続くようなら改めて病院に
行って確認した方が良さそうだ。


昼飯は

マーマー・ミートソース81キロカロリー
キャベツ1/2個推定90キロカロリー
トータルで171キロカロリー
(累計531キロカロリー)


仕事前にバナナ4本推定360キロカロリー
(累計891キロカロリー)
体重105キロ。






超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索