アクセスカウンター

潮時2012/03/26 14:30

あの前田敦子 さんがAKB48 の卒業を宣言したようだ。



朝起きたのが6時前。
ニュースバラエティーでそのことを知った。


念願だった東京ドーム公演が決まって心が定まった」との事。
これからは次の自分の夢に向かうそうだ。


テレビで映像を見たけど前田さん、オーラが出てたなぁ。


6年半・・・


あのBOØWY(映像)も山口百恵(映像)も
キャンディーズ(映像)の活動期間も同じくらいだと思う。


いい潮時じゃないかなと思う。


大島優子 さんあたりが先かと思ったのですが
前田さんが先でしたか~。


AKBも前田、大島の2トップの一角が舞台から去る事が決まった。
既にファンの中では次世代のセンターは誰?と言う話が
話題になっているみたいです。



今回の前田さんの映像を見ていて思ったけど
トップスターが引退を表明する場の映像から伝わる雰囲気って
時を超えても変わらないなーって思った。



朝から食べたもの

煮込みハンバーグ弁当498キロカロリー
高菜生姜焼き弁当785キロカロリー
もやし2袋推定56キロカロリー
トップバリュー・カルボナーラ249キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
バナナ5本推定450キロカロリー
トータルで2158キロカロリー
(累計2158キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧115-72。脈58。

食い過ぎだ~。






AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

AKB48中学英語 (AKB48学習参考書)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索