アクセスカウンター

バイキング経由プール2012/03/17 14:14

起きたのが6時過ぎ。朝一血圧は121-77.脈49。
朝飯は

キャベツ1/2個90キロカロリー
トップバリュー・カルボナーラ約248キロカロリー
トータルで338キロカロリー
(累計338キロカロリー)
体重106キロ。

昨日とうって変わって朝から飴だ。(写真)
昨日は疲れてすぐに寝てしまったので昼間まで
溜まったブログを打った。

昼からエアロビクスセンターへ。
雨は止まない。いつまで降るんだろう。

着いたのが11時半くらいだったので先にメシにした。

エアロビセンターのバイキング。
新しいメニューも加わっていた。カロリー計算する前にたべちゃった。
多分2500キロカロリーくらいだと思う。(超テキトー)
(累計2838キロカロリー)

写真のメニューにカレーライスまで食べちゃったしね。
今日はチキンカレーだったけど美味かったなー。


お腹もすっかり膨れてしまったのでプールで
水中ウォーキング120分。

おバカちゃん2012/03/17 16:58

やっちゃいけないのは分かってるのに・・・。



いろいろ書きたいことがあるが
書いているとキリが無くなりそうなので結論から。


番長2&エヴァ・・・また負けた・・・。



4時間で10000円使ってしまったわ~。
おバカちゃんだぜぃ、オイラ。



このペースで負けてしまってはアウトじゃ。



来月までスロットは打たないことにしよう。






ギャンブルにはビジネスの知恵が詰まっている (講談社プラスアルファ新書)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

本屋2012/03/17 19:51

本屋に行った。


自転車雑誌を読み漁ってからちょっとだけ
英語関連の書籍を眺めた。いい本が見当たらないな。






エアカウンターS

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

安かったんで・・・2012/03/17 21:11

本屋の帰りに酒屋へ寄ってチューハイ購入。(写真)



賞味期限が今月いっぱいとのことで1本50円で売ってました。



ついつい買っちゃったぜぃ。



果実の瞬間国産リンゴ350ml210×3本=630キロカロリー
(一日総摂取カロリー3468キロカロリー)


チューハイを飲みながらテレビを見ていると
織田信長の嫁さんの濃姫がメインのドラマやってた。


観月ありさ が濃姫を演じていたけど
この人、時代劇合ってないなー。


・・・って言いながら最後まで見ちゃった。(苦笑い)
信長役の城田優 もただのイケメン俳優かと思ったけど
頑張ってたなぁ。






散歩自転車、旅自転車。―出かける前より、元気になって帰ってこよう (エイムック (601))

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索