アクセスカウンター

川内2012/03/13 07:04

朝一の血圧は130-80。脈55。

テレビをつけたらロンドンオリンピックの
マラソンの日本代表が決まったと報じていた。

藤原新と川内選手・・・「非実業団ランナー」が2人選ばれるか
注目してみていましたが公務員ランナー川内選手は落選したらしい。


川内選手の会見、潔かったなぁ~。
次のオリンピック目指すのかな。


東京マラソンでのパフォーマンスだけを見れば落選は
仕方ないかなと思う反面、「非実業団ランナーの台頭」に
対する陸連のアレルギーみたいなものも多少感じた。


朝飯は

もやし2袋推定56キロカロリー
トップバリュー・カルボナーラ約248キロカロリー
トータルで304キロカロリー
(累計304キロカロリー)
体重107キロ。・・・アカン、体重が高止まりしとる。






MINOURA(ミノウラ) GYRO V270-2 タイヤドライブ式トレーナー(フットペダル式)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

うんざりするぜ、どじょうめ。2012/03/13 20:28

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計800キロカロリー)

ついでに休憩所でパン購入。420キロカロリー
(累計1220キロカロリー)

帰りながらいろいろお買い物。
とりあえず神戸屋・プチパン・クリーム1袋528キロカロリー
(累計1748キロカロリー)

おまけに
メンチカツ138×5個=690キロカロリー
肉巻122×5本=610キロカロリー
(一日総摂取カロリー3048キロカロリー)


メシを食べながらネットでニュースをチェック。
野田首相は公務員の新規採用削減の方針に意欲を燃やしているという。
おまけに国会の答弁でこんな事まで言ったらしい。

「国家公務員試験を目指して日夜、頑張っている若い人たちには
恐縮だが、厳しい国難の財政状況をご理解いただき、方針通り進めていきたい」

ぬけぬけと良くもこんなことを言えるもんだ。
何とこの人(野田総理)は三週間前の先月21日こんなことも言っている。

「国民は行政のみならず議会の改革を求めており、避けて通れない課題だ。
議員や政党が国民の声を代弁する機能は、議員定数によって
左右されないと考えている」と定数削減に意欲を燃やしていたのだ。

それが3週間過ぎてこんなことを・・・。
恥知らずとはこんな人間の事を言うのだろう。

いや、コイツは人間じゃなかった。・・・どじょうだ。
人間だと思うからムカつくけど、コイツはどじょう、・・・どじょうなんだ。
どじょうの分際で国会議員でそれも総理大臣なのだ。


大丈夫か?民主党?と思うけど
良く考えてみれば民主党の歴代の総理大臣を見てみれば

「宇宙人」「お遍路さん」・・・そして「どじょう」だ。
3人目のどじょうさんが総理になった時は相当期待したものですが
こんなにアッサリと裏切られるとは・・・哀しい。


こんな政権になってしまったのも3年前の選挙で圧倒的多数を
民主党に与えてしまった国民にも責任があるかもしれない。
(当時の選挙でこんな党に比例で一票投じてしまった自分が恥ずかしい)

ただ民主党がこんなウソつき政党だったとは思わなかった。
国民は民主党による「政権を獲るための出来もしないマニフェスト」詐欺に
まんまと引っ掛かったとつくづく思う。


今回の増税にしても増税の条件に掲げた国会議員定数削減も
「衆院80、参院40人議員定数を減らします」と
20092010年の民主党のマニフェストにも書いてある。


自分たち(国会議員)の雇用さえ守れればどんなウソでもつく
既成政党を中心とした議院内閣制は既に壊れていると思う。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索