アクセスカウンター

スッキリっ!2015/03/16 20:39

スッキリした。


病院でもらった薬の効きは抜群だった。
夕方まで続いた頭痛がうそみたいだ。

ぐーーー。


腹が減っていることに気付いた。
朝、蕎麦を食べてから何も食べていなかったから
めちゃ腹減ったよー。


久々にガストの宅配だっ。



ガストミックスセット2273キロカロリー
(一日総摂取カロリー2602キロカロリー)


すげー、満腹。


テレビ見ていても面白くなかったので
録画しておいたドラマを片っ端から見てみた。


大河ドラマ「花燃ゆ」や「銭の戦争」など
ため込んでいたドラマを全てチェックした。
おかげさんでハードディスクも相当スリムになった。


「花燃ゆ」ますます面白くなってきた。
視聴率低迷が言われているけどオイラは面白いと思うけどなー。

吉田松陰を演じる伊勢谷友介
小田村伊之助を演じる大沢たかお の二人はいいなぁ。

松陰門下の久坂や高杉を演じる東出昌大や高良健吾の
これからの爆発ぶりにも期待するところ大です。


「銭の戦争」は木村文乃 さんが出ているから
何となく録画していたけど全く見ていなかった。
纏めてみたら案外面白かった。

草彅剛のやさぐれっぷりがイイ。渡部篤郎の悪っぷりもいい。
木村さんも大島優子 も頑張っているけど
やや力不足の感があるなぁ。

二人とも好きな女優さんだけに惜しいのぅ。




↑KaT-TUN「Real Face」(2006)
この曲、KaT-TUNで一番好き。
・・・っつーか、この曲の印象しか無いっすけど。(笑)
歌いだしからめちゃいい。






KAT-TUN Real Face Film (通常版) [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索