アクセスカウンター

〆はレバニラ炒めじゃ。2017/09/03 20:46

長岡駅からは特急しらゆきに乗車。


このデザインも悪くない。


左側の座席に座ってまったりしていると
右の座席からカメラのシャッター音が聞こえてきた。


やたらカシャカシャやるので何だろう?と思ってみると
そこに見えたのは日本海だった。これは綺麗だ。



ただ右側の座席は直射日光を避けるためか
ほとんどの窓にカーテンが掛かっていたために写真は撮れない。


仕方なく連結部の窓から数枚写真を撮ってみた。
沈みゆく太陽と海・・・いいね~♪



あ、直江津だ。

直江津と言えば2011年に自転車で日本海to太平洋の走ったときに
スタート地点として設定したのが直江津でした。(当時のブログ

あの時はスタート前日までいい天気でしたが
その後は雨が多かった記憶があります。(当時のブログ

東京に来た時なんか台風がやってきたり(当時のブログ
自然の恐ろしさを感じた旅でもありました。





今日は一日いい天気で良かったよ~。


上越妙高から金沢まえは新幹線。


フィニッシュは北陸本線で松任に到着。


部屋まで歩いているとお腹が減ってきた。
居酒屋もいいけど身体が受け付けなさそう。

そんなオイラの視界に中華料理屋がっ!



レバニラ食べたーぃ。
この店、案外美味い。このレバニラも良かったね~♪

夜9時帰宅。
寝るべー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索