アクセスカウンター

ネットで買ってみよう。2018/07/22 19:18

今日も朝から暑くて困っちゃう。


最近、自転車に良く乗るようになって
頑張りすぎると疲れが残るようになった。

そこで自転車に乗って「疲れが残りそう・・・」って思ったときに
リカバリー系のプロテインを摂取するようにしている。

近所のスポーツ用品店だと小さい袋で3800円くらい、
大袋だと7300円程度で売られているけど、ちょっと高い印象がある。

そこでネットで調べてみると同じ大袋で5800円程度で
売られている事を知った。

やっぱりネットは安い。
早速、大袋をネットで購入。こりゃいいわ~♪



今日は余りにも暑いので部屋で軽くZwift。

昼寝のあとに体重測定。
121.3kg、体脂肪率32.5%。

ここのところ体重は121kg台で停滞してるわ~。
早く120kg切りたいところだけどここは慌てずじっくりやっていこう。

今夜から夜勤か~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索