アクセスカウンター

やっぱり暑かったらしい。2018/07/29 22:45

朝一の体重は120.4kg、体脂肪率32.5%。


今日は昼の仕事だったけど外が暑そうに感じた。
職場の建屋間の通路は夏場になるといつも暑いけど
今日の暑さは尋常でなかった。


・・・こりゃ、外は相当暑いんじゃないかなぁ~って思った。



仕事を終えて部屋でニュースを見たら輪島で37.9度・・・マジか。
金沢でも36度越え、新潟では39度台・・・おかしすぎる。


大河ドラマの「西郷どん」をチェック。

遂に坂本龍馬や勝海舟が出てきた。
小栗旬に遠藤憲一か~、キャスティングいいかも。

今年の大河は例年に増して面白い。
来週も楽しみじゃ。



その後、スカパー!を見てみると自転車の
全日本選手権が放送されていたので見ていたら
オイラも自転車に乗りたくなってZwift。


フツーならZwiftの画面を見ながらペダルを回すけど
今日はスカパー!のレース映像を見ながら
ペダルをぐるぐる・・・っと。


いい汗かいて温い風呂に入って爆睡・・・。






ガーミン フィットネス機器用 USB ANTスティック 並行輸入品

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索