アクセスカウンター

粘りすぎたわ。(涙)2017/11/14 16:54

昼飯してから部屋に戻る途中でフラリとパチンコ屋に寄ってしまった。


いつも行く例の店だ。


今日も懲りずに10円スロットのドットパルサー。


何と2000円184ゲームで初当たりを引いた!


レギュラーか~・・・・・って思ったらWINランプついてますわ♪



1ゲーム連チャンGET♪


この1ゲーム連チャンのおかげか連チャンモードに入ってくれたようです。


ビッグ7回、レギュラー4回の11連チャンで連チャンは終了。

ここで獲得メダルは1500枚を突破。


2000円で大当たりしたからってちょっと粘ってみました。


すると268ゲームで強チェリー!


ビッグボーナスGETです!


更に20ゲーム後に4連続リプレイ解除♪


これまたビッグボーナス!
ただし連チャンせずにここで終了。

本来ならここでヤメればいいのですが
余りにもヒキがいいので調子に乗って・・・


925ゲームの大ハマり。(涙)


レギュラーを引いたのですが連チャンせず。


今日はこんなところでヤメです。

4000円近くプラスしたのでまだ買っていなかった年賀状と
年末年始の番組保存用のBlu-rayのメディアを補充しておくことにしましょう。



今日はこんな感じ。

0ゲームスタート。
184ゲーム レギュラー
1 白777
6 白777
6 白777
8 白777
6 レギュラー
1 赤777
1 赤777
24 白777
6 レギュラー
9 レギュラー
268 白777(強チェリー)
10 白777(4連リプレイ)
925 レギュラー
33 ヤメ



やらかしちゃいましたわ~。2017/10/27 16:39

小松からの帰りの途中で国道8号沿いにあるパチ屋に吸い込まれました。


今度もやっぱり10円スロットのドットパルサー。
0ゲームから初めて3000円ほどで初当たり。


ところがレギュラー。
連チャンすればいいよねー・・・って思っていましたが


何と!1075ゲームの大ハマり。
ここは是非ビッグボーナスが欲しいところですが・・・


またレギュラーか。


再び追い金投入で259ゲームで


待望のビッグボーナス!
ここは3度目の正直で連チャンが欲しい。


ここまでで16000円も投入していたので
これを回収するにはこの店では2000枚クラスの大連チャンが必須。


連チャンはならなかったものの67ゲームで


再びビッグボーナス!
そろそろ連チャンしてほしい~。


でも次の当たりは198ゲーム後。
下皿のメダルが無くなりそうになってヒヤヒヤものでしたが


ビッグボーナス!
ここで連チャンしてぇ~と願っていたら
両脇のWINランプが点灯!・・・ビッグボーナスの連チャン確定です。


次のビッグボーナスからようやく連チャンモード突入。


連チャンはしたもののそれほど伸びず。


ざっとマイナス9000円。やらかしちゃったなぁ。



今日はこんな感じでした。

0ゲームからスタート
236ゲーム レギュラー
1075ゲーム レギュラー
259ゲーム 白777
67ゲーム 赤777
198ゲーム 赤777
1ゲーム 赤777
17ゲーム レギュラー
6ゲーム 白777
11ゲーム レギュラー
28ゲーム レギュラー
10ゲーム 白777
64ゲーム ヤメ  ・・・マイナス9000円。


ヒヤヒヤですわ~。2017/09/21 17:08

ようやく夜勤明けましたわ~♪


今日も自転車通勤していて一旦、部屋に戻って着替えてから
やよい軒へ行って朝飯&昼飯でございます。


ガッツリ食べちゃいましょー。

メシをしてから食材買い出しやら諸料金の支払いをやってしまいました。
これでひと安心だ。



魔が差したように久々のパチンコ屋。


この店には7月の中旬以来だから2か月ぶりだ。(当時のブログ

2か月ぶりの店で気づいたのはこの店独自の定量制が廃止されたことだ。
初めて来たときは「3000枚定量」、前回来た時は「5000枚定量」。

今回は無制限だ。
・・・・・って事は出れば嬉しいけど無制限にした分
設定などは厳しくなっているはず。

10円スロットのドットパルサーにチャレンジです。


でも初当たりは僅か3000円。


でもレギュラーボーナスでした。
これでも連チャンすれば・・・と思ったオイラが甘かった。



次のボーナスは335ゲーム後に赤777。連チャンせず。


その次は~492ゲームで白777。これまた連チャンせず。


4回目の当たりは310ゲーム後に白777。
これまた連チャンぜす。

ただカエルが白発光したりモードは上がっているとは思うのですが・・・。
この時点で12000円もつぎ込んでおりました。




あぁー、久しぶりに来たのにボロ負けかなー。
4回もボーナス引いたのに一回も連チャンしないなんて・・・。

今日もツイてなかったかーと諦めかけた所で124ゲームで当たりを引きました。
子役のオレンジを引いてから15ゲーム目という事でオレンジ解除かも。


ボーナスは残念ながらレギュラーでしたが
仮にこのボーナスがオレンジ解除によるものであれば
次は連チャンモード・・・だったっけなー?


・・・と思ったら連チャンしてくれました♪


0プレイ連チャン確定の予告まで出てくれました。


この店は等価交換出ないのでこれくらい出てようやく
収支はトントンかもしれません。


連チャンはまだまだ続いてくれました。



2000枚突破です。

ところがオイラはこの直後にヤラかしてしまいました。


最後のレギュラーボーナス中にリールの押し順を間違えてしまいました。
するとレギュラーボーナスは55枚獲得でパンク終了。(涙)



連チャンも止まってしまってここでヤメることにしました。
(55ゲームまで回したのはオレンジとリプレイ3連が出たので・・・)



約10000円のプラス。
これだけ出れば上々でしょう。

プラスになったしブルーレイのメディアも無くなってきたので補充しておきましょう。


今日はこんな感じ。

0ゲームスタート。
254 レギュラー
335 赤777
492 白777
310 白777
124 レギュラー
6 白777
14赤777
6 白777
17レギュラー
25赤777
29レギュラー
1 赤777
8 レギュラー
9 レギュラー
18赤777
14赤777
8 レギュラー
20赤777
23赤777
8 レギュラー
7 白777
12白777
3 赤777
9 レギュラー
15レギュラー
55 やめ。




ダメだ、こりゃ。2017/08/16 22:08

千葉の里帰りから戻ってきて
部屋に着いたらちょっと疲れが出たので爆睡。


起きたのが昼過ぎ。
プールに行って軽く運動。


買い物ついでに寄ったのがパチンコ屋。


こちらの地域ではお盆期間中は特別営業で
深夜1時(遊戯終了0:45)まで営業しているらしい。

ちょっと頑張っちゃおうかなーと思って打ってみましたが
いい所はHANABIのビッグボーナス1回だけ。

今日も負けちゃった。
ここのところ本当にいいところが無い。
あと自分が打てる台も本当に少なくなってきた。

以前から潮時かな~とは思っていたけど本当にそうかもしれない。


独り反省会はやよい軒で。

もう寝るベー。




盆休みです。2017/08/13 21:26

夜勤が定時で終わったのは幸いだった。


元々は残業を前提に新幹線の予約をしていたけど
定時で帰れるなら・・・と職場から松任駅へ直行。

午前中の新幹線はそれほど混んでいないようなので
速攻で出発時間を変更。


元々の想定より2時間も早く帰ることが出来た。
金沢駅はTVクルーも来ていた。

Uターン客を取材しているみたいだった。



毎日大混雑の東京駅を抜けて実家の最寄り駅には
2時間早く到着した。


ついつい調子に乗って地元のパチ屋でスロットを
したけどいい所はこのビッグボーナスのみ。

結局は負けちゃった。


実家に戻ってまったり。

持ってきたPCのネット環境構築に手間取ったけど
夜には無事にネット開通。

以前から気になっていたウィンドウズの
更新プログラムってやつを更新してみた。

変な不具合が出なけりゃいいんだけどね~。




茂原へ2017/07/30 10:00

今日は石川県かほく市で行われた「サマーフェスタinかほく」に行きました。



何と!二人組ユニットのmoumoon(ムームーン)が
午後から2発のイベントに参加するというので見てしまいました。


無事にmoumoonの演奏が終わって「もう帰ろうかなー」って思いましたが
まだ帰るには早いかなーって思って歌手・岡本真夜さんの演奏も見てしまいました。

大ヒット曲「TOMORROW」をもつ岡本真夜さんの知名度は抜群。

「そのままの君でいて」「alone」などのヒット曲も盛り込んで
お客さんも盛り上がっていましたね~。

その反面、絶対歌ってくれると思っていた
「FOREVER」が聴けなかったのは残念。
この曲、メチャ好きでね~・・・ま、仕方ないっすな。



会場から10分ほど歩いて宇野気駅に帰還。


キップを買って20時半過ぎの電車で金沢へ。


「ドアは手で開けてください。」ってビックリ!
JRの北陸本線あたりだとドアの開閉ボタンがあったけど
ここは手で開けるタイプらしいです。




ほとんどお客のいない車内。

行きの電車から違和感があったのですが
帰りの電車でその正体がわかりました。

車内の広告がほとんど無いのです。

今まで関東にいた時はこんな光景は見たことありませんでした。
電車の車内は至る所に広告・宣伝があるのが当たり前でしたが
地域格差というものをちょっと感じたりしました。

・・・などと思う反面、
まだ伸びる余地も多くあるのかな~って思ったりして。

2月に引っ越してから半年が過ぎましたが
石川を含めて北陸って案外面白い可能性がある地域だと感じてます。

自然豊かで食べ物も美味い!
普段の生活で街を見ていると子供も多くて元気で
子育て環境もいいのかなーって印象もあります。


老後は南房総かなーって漠然とした気持ちがありましたが
最近では北陸も悪くないかなーって思ったりもしています。

最近は北陸新幹線の開通して関東から北陸が近くなった!って
感触もあるし、これからは甲信越はアツい地域になる!
住んでいて感じている今日この頃であります。




21時過ぎに金沢に到着しましたが夜行バスの出発は23時。

待ち時間をどう潰そうかと悩みました。
結局、パチスロやってしまいました。7000円ほどプラスしたのは幸いでした。

金沢で残念な事があるとすれば金沢駅周辺ネットカフェが無い事。
休憩したり情報収集したりできるネットカフェが金沢駅周辺に全くないのです。
これは金沢の七不思議(?)になりそうです。(←ホントかっ!?)

駅前に一軒でもネットカフェがあったら多分大繁盛すると思うのですが。



23時に夜行バスに乗り込みました。
今回は「きまっし号」です。

先日乗った時は(当時のブログ)青白い照明のおかげで
一睡もできず辛い思いもしましたが今回はあの青白い照明も無くて良かった。

今回のバスは青白い照明はありませんでしたが
トイレ方面からの照明が強かった気がしました。
ただ目に直撃する照明で無かったので特にストレスは無くて良かった。

今回は2,3時間くらい眠れました。



東京駅近くに到着したが7時ちょっと前。

このままJRで茂原に行っても良かったのですが
ちょっと身体が汗臭い。

ぶっちゃけ、昨日の昼から動きっぱなしで
風呂やシャワーを浴びてないから汗臭い。



茂原直行をやめて千葉で下車。


どこかネットカフェでシャワーを浴びたい。


探した末にこのネットカフェでシャワーを浴びることが出来た。


10時過ぎ。
紆余曲折を経てようやく茂原に到着。
楽しみはこれからだ!




ダメダメだわ~。2017/07/12 17:33

今日は朝から雨が降ったり止んだり。


部屋でボーッとしておりましたが
このままではよくないと思って外に出たまでは良かった。

ただ行った先がパチ屋だったのは良くなかった。


今日もドットパルサーにチャレンジ。


2000円で初当たり。


レギュラーか・・・でも早めの当たりは嬉しい限り。


連チャンを期待するも連チャンせず。
どこまでハマるかと心配しましたが追い金して
トータル4000円で299ゲーム目に2発目の当たり。


よっしゃ!ビッグボーナスです。
今度こそ連チャンを期待しましたが



ずっぽりハマって879ゲームで待望の当たり。
トータルで10000円つっ込んでおりました。


残念ながらレギュラーですが脇のWINランプが灯ってるぞー♪


1ゲーム連らしい♪


もちろんビッグボーナス!
これは連チャンモード入りの期待大!!!

・・・しかし連チャンならず。
メダルを全飲まれした時点で終了。

今日はこんな感じ。

0ゲームスタート。
99ゲーム レギュラー
299ゲーム 赤777
879ゲーム レギュラー
2ゲーム(1ゲームで解除) 赤777
258ゲーム ヤメ。

連敗を喫してしまいました。

定量が3000→5000枚になっていたところを見ると
結構、厳しくなっているのかもしれない。
こりゃ、しばらくヤメといたほうが良さそうだ。



久々にプールに行ってきました。
もう7月に入っていることもあって本格的に屋外プールも
営業が始まっているみたいでした。

おかげで屋内プールがますます使いやすくなって嬉しい限り。


近所のスーパーに行ったら空模様が怪しい。
買い物を終えたら雨降ってきた。

とっとと帰るベー。




木端微塵。2017/06/29 14:17

夜勤が明けた♪


残業明けでやよい軒へ直行。


がっつり朝飯!


ついでにパチスロ・・・これが失敗だった。



たまに打つと調子がいいドットパルサーを選択。


4000円で4連リプレイ自力解除!


235ゲームで


レギュラーか。
とりあえず初当たりを引けて良かった。
これで連チャンさえしてくれれば・・・。


そんなに上手くいくはずもなくアッサリ連チャンゾーンを抜けて
いつまでハマるのかなーって思っていたら48ゲームで2回目の当たりが!


よっしゃー!白777。
ここから連チャンよろしく~と期待値は上がります。


連チャンゾーン中に4連カエル。
これはもう(ボーナス)来たっぺ~と思ったら


あっさり連チャンゾーン(32ゲーム内)抜け。(涙)


メダルも飲まれて追い金して粘っていると
再び4連リプレイで地力解除だ。


491ゲームで・・・


赤777だ!


3度目の正直よろしく!
今度こそ連チャン頼むよ・・・との願い空しく連チャンゾーン抜け。


再び追い金。
トータルで8000円で3回目の4連リプレイ解除!
こんな事3度もあるなんて・・・ちょっと奇跡的。


654ゲームで



白777だ!
4度目の正直で連チャンを・・・。
4連リプレイ3度目の正直で連チャンを・・・。



ようやく連チャンしてくれた。


白777から6連チャン。
白777が4回、レギュラー2回。



メダルの獲得は900枚近く。
もっと続いてくれたら有難かったけど連チャン終了。


ここからのハマりがきつかった。

カエルの4連スルーが何と!3回。
これは心が折れるわ~。


メダルを全て使い果たして更に追い金。
どこまでハマるのかなー。


802ゲーム、ここで4回目の4連リプレイ!
4連リプレイ4回って・・・生れて初めて。


マジでこの4連リプレイが引けなかったら
どんだけハマっていたんだろう。ちょっと怖くなりますね。



ラストのボーナスはリプレイ。


最後に1000円だけ追い金してフィニッシュ。

トータル16000円負けだとさ。(涙)
まぁ、こんな日もありますわ。



今日はこんな感じ。↓

0ゲームから開始。
235 レギュラー(4連リプレイ)
48 白777
491 赤777(4連リプレイ)
654 白777(4連リプレイ)
13 レギュラー
6 白777
7 レギュラー
6 白777
4 白777
802 レギュラー(4連リプレイ)
193 ヤメ




仕方ないので・・・。2017/06/17 14:35

夜勤は残業明けでフィニッシュ。


今日もやよい軒に行ってしまった。


ここのたっぷり野菜炒め定食はステキ。


プール行こうとしたら駐車場が凄いことになってた。
今日はやめとこ~。


本来なら野々市方面にある貯メダルもあるパチ屋に行くべきなのかもしれない。

しかしあの店では勝負は厳しい。
ついつい「ちょっとだけ」小松方面にある店にやってきた。


この店にあるドットパルサーは案外相性がいいのでフラリと寄ってしまった。
5円スロと10円スロットに1台ずつ設置してあるドットパルサーは
案外メダルを出してくれるので嬉しい。(前回プレイした当時のブログ



今日は10円スロットのドットパルサーを0ゲームからスタート。

今日はメダル持ちがいい。
フツーだと100円で70~80ゲームくらいのイメージだったけど
始めの1000円で120ゲームも回った。


その後も比較的よく回ってくれたおかげで
初当たりまで460ゲームも回してしまったけど5000円投資で済んだ。


初当たりは強チェリー♪



初当たりは赤777だ~ぃ♪


初当たりから連チャン開始。


何と1プレイ連チャンが3回も出たよ。


初当たりからの連チャンは10回で終了。
本来ならここで帰れるパターンですが夜勤明けで判断が鈍りました。


その後、86ゲームでレギュラー。


89ゲームでビッグボーナス。


やらなきゃいいのに428ゲームで・・・


レギュラーボーナスかぃ。(涙)


もうやめとこ~。


この店は等価交換じゃないから8200円バック。
プラス3200円です。夜飯代が浮きましたわ~♪


今日はこんな感じ。

0ゲームからスタート。

460ゲーム 赤777
5 赤777
1 赤777
6 REG
5 赤777
6 REG
1 白777
6 REG
1 赤777
7 赤777
86 REG
89 赤777
428 REG
129 ヤメ。

ビッグ8回、レギュラー5回。



スロットのあとも諦めきれずにプールに行きましたが
駐車場の混み方がハンパ無くてプールを断念。

もう寝るベー。




定量制っすか!?2017/06/01 17:28

小松まで遊びに行った帰りにパチンコ屋に寄ってしまった。


4月にドットパルサーを打った店です。(当時のブログ

再び5円スロットのドットパルサーを打つつもりでしたが
既にお客さんがいて30回以上ビッグボーナスを出しておりました。


あーあ、打つ台無いやーと思っていたら
10円スロットコーナーにドットパルサーがあるじゃないですかっ♪

喜び勇んで打ってみましたが5000円投じて
400ゲームオーバーのハマり。



初当たりはビッグボーナス!
当たりを引くまでに2回ほど白カエルを目撃して
スルーされていたのでストックモードに入っていた可能性がっ!

ここから連チャンに入れば・・・と思ったのですが


次の当たりは261ゲーム。
メダルは飲まれて追加2000円、トータル7000円で引けました。


ここもビッグボーナス!
頼むから次は連チャンしてぇ~と祈るような気持ちで打ちました。

2回目の当たりまでの間でも白カエルが目撃できたことで
ストックモードでの滞在の期待度は増しました。

次こそ連チャンを!・・・と思っていたら
ようやく連チャンが始まりました。



気持ちいい連チャンを続けている気になる表示が
目には行ってきました。

・・・定量枚数3000枚。

定量制。
昔のパチンコ屋ではパチンコで良く言葉でした。

ハネモノなら4000発で終了とか
連チャン機だとラッキーナンバーで奇数が無制限、偶数で交換とか・・・。

ただしパチスロで定量なんて聞いたことがありません。

それも5円スロットには適用されず
この10円スロットコーナーが定量になっておりました。



気持ちいい連チャンが続いて獲得メダルが3000枚を超えました。


これで終わりなのぉ~?と店員さんに聞くと
「台としての差枚が3000枚超えたら終了です」と教えてくれた。

連チャンでの獲得メダルは3000枚超えだけど
実際は2471枚。まだまだ打てるようです。


この台のビッグボーナスの記録は20回でその記録に並びました。


このまま連チャン続けば記録更新やで~!と思ったのですが


残念ながらここで3000枚超えてしまいました。

最後のビッグボーナスで中途半端にパンクさせれば
もう一回くらいビッグは引けたかもしれないけど
このビッグで連チャンが終わったら悲しみが止まらないし・・・。


店員さんの手によって連チャンバリバリのドットパルサーは
打ち止め⇒電源OFFされてしまいました。

ちょっと残念な気持ちにもなりましたが
ここまでメダルが出れば特に不満も湧かなかったです。



10円スロットでここまで出ればヨシでしょう。
(ただし10円の等価交換じゃないのよね~、この店(泣き笑い))

フツーの等価なら3万超えのプラスですが・・・思ったより
プラスにならなくてチョー残念。(涙)

まぁ、プラスになればいいや~♪
今晩は居酒屋に行けそうです。


ちなみに今日はこんな感じ。

411  白777
261  白777
8    白777
6    REG
17   REG
6    赤777
6    REG
6    赤777
32   白777
32   REG
8    白777
13   白777
10   赤777
8    白777
7    赤777
10   赤777
7    REG
7    白777
7    白777
2    白777
32   赤777
16   白777
14   REG
7    赤777
14   赤777
8    白777
ビッグ20回、レギュラー6回、3000枚超えで打ち止め。




その後はプールでまったりウォーキング。
プールで歩いているうちに眠くなってきたわ~。