アクセスカウンター

もう5月も終わりなのねん。2021/05/31 22:03

今朝の体重は135.3kg、体脂肪率38.7%、筋肉量78.75kg。




朝のニュースをチェック。

ガースー政権の支持率は4割キープ。




日本の割安な不動産は海外に人気らしい。



ここ数日、まともに運動も出来てないので軽めにZwift。



今日も千葉でweb作成の続き。

断然、部屋よりも集中出来ていいし、
PCのスペックもいいからストレスも少ない。

本来なら最後の5ページ目の作成・・・と行きたいところだったけど
先日、先生から幾つかアドバイスを貰っていたので
そこら辺をやっていたら、あっという間に5時間ほど経過していた。

ワイヤーフレームやデザインカンプは
アイデアや写真などが揃わないで時間が掛かってしまって
幾度か心が折れそうになったけど

コーディングに入ったら俄然やる気が出てきたし、
実際にwebページが形になっていく過程は
やっていて面白いからますますやる気が出てくる。

来月の緊急事態明けまでには完成させたいな~。
ただPC版のサイトはそれほど時間は掛からないと思うけど
スマホやタブレット対応でハマりそうで怖い。



あと僕がPCと格闘している脇で別の講義の先生と
生徒さんが就職相談やっておりました。

当初は「どうせやるなら会議ルームとかでやってほしいなーって
思っていたのですが話の内容が思いのほか
興味深くてなかなか有益な内容だったので面白かったなぁ。




帰りは久々にグリーン車で帰宅。
夜飯はおにぎり3つとチューハイ。




部屋に戻ったのが7時半過ぎ。
夜のニュースを軽くチェック。


明日ってもう6月か。

もう5月も終わりなのねん。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索