アクセスカウンター

明日はどうしよーかなー。2017/09/02 22:39

朝一の体重は130.1kg、体脂肪率33.2%。
血圧は測り忘れちゃった。


昨日はプチ寝坊したおかげで自転車通勤を断念してしまったけど
今日はフツーに起きたので自転車通勤だ。


職場の休憩所でスマホを見ていたら
女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROが
できちゃった結婚したらしい。

TAKAHIROの方はダメージ無いかもしれないけど
武井さんはCMやらドラマやらいっぱい抱えている状態で
事務所も頭抱えてるんじゃないかなー。

今回初めて知ったけど武井咲ってまだ23歳なのぉ~。
もっと歳いってるかとおもってたわ~。



今日は定時最終日。
明日は休みだ。なにしようかなー。



新潟に行って初めての新潟競馬もいいし
クルマで輪島や珠洲へ行くのもいい。

どっちにしても何もしないでゴロゴロだけはしないでおこう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索