アクセスカウンター

体重、ヤバすぎ。2024/01/03 22:33



朝一でブログのポータルサイトをチェックすると、オイラのブログが一ケタ順位。
わーぉー♪こりゃ、ビックリじゃ。

見てくださっている皆さま、ありがとうございます!



実家で朝飯&朝風呂してからオヤジの墓掃除&参り。

バイト先の社長からLINEが来て、「年賀状印刷、教えて~」との事。



部屋に戻りついでに事務所に寄って社長の年賀状印刷のお手伝い。
毎年、こんなんじゃ困るので社長に年賀状ソフトの購入を提案した。

部屋に戻ってから体重測定。
体重125.2kg、体脂肪率36.7%、筋肉量75.25kg。

・・・ヤバい。体重3kg近く増えた。
ある程度は想定していたけど、ヤバすぎる。




夜のニュースを見た。
元旦に起きた北陸地震の続報。



輪島の朝市、全部焼けちゃったみたいだ。
なんてこったい。



政権の対応が遅すぎてヤバい。
地震から2日も経過しているのに未だに自衛隊機も飛ばせない。

省庁間の連携も取れてないように見えるんだが・・・。呆れてものが言えない。

ついでに言えば石川の馳知事って何やってんだろう?
馳知事についてはメディアが報じていないだけなのかな。



昨日、こんな事があったのか~。
ニュースを見ていなかったので初めて知ったわ~。

幸い、JAL機については奇跡的に犠牲者がゼロだったらしい。



箱根駅伝は青学が圧勝。強いね~。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索