アクセスカウンター

癒されるわ~。2024/01/07 22:25

今朝の体重は123.1kg、体脂肪率37.6%、筋肉量72.85kg。


今日は朝から散歩。



アパートの近所の家の軒下で野良猫たちが体を寄せ合って寝ておりました。
彼らはいつもオイラのアパート周辺を根城にしている野良猫たち。

思いがけず、朝からこんなマッタリな姿を見れるとは・・・癒されるわ~。



今日は久々に茂原公園まで散歩。



寒さはそれほど酷く無くてホッとした。



カモたちも池でまったり。



弁財天でお参り。



来月の11日初祈祷があるらしい。要チェックや~♪



ちょっと残念だったのが、綺麗な水面が見れなかったこと。
次はもっと早い時間帯に行ってみるか~。



今日は1日中、ゴロゴロしながら先日撮影した粟又の滝を使った動画に使うBGM探し。

夕方、業務用スーパーでお買い物。
1日があっという間だわ~。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索