アクセスカウンター

石破茂さん。2024/04/16 22:51

今朝の体重は123.9kg、体脂肪率36.8%、筋肉量74.3kg。


今朝は知人宅でドローン。
知人のお父さんが「来月からネギ植えるから、ドローン飛ばすなら
もう少し隅っこでお願いします」って言われて場所移動。

ただ隅っこのエリアの方が足場が安定していていいかも。



昼飯は茂原の「鬼無里(きなさ)」。



イベリコ豚蕎麦をチョイス。



夕方になって久々に「カフェバーワンコイン」で飲もうと思って
茂原駅前に行くと何だか凄い人だかり。



茂原の市長選の応援にあの石破茂氏がやってきておりました。

たまたまこの場に居合わせた前の職場の元上司曰く、70歳過ぎの現職の市長が
千葉県とケンカばっかりやってて治水事業どころじゃないらしい。
そこで47歳の若手を担いじゃおう!って話らしい。

石破さんの演説してたけど、夏・冬の七夕や「もばラーメン」など
結構、茂原の勉強してきていてビックリ。
ただ石破さんって、ちょっと話が長いなーって思った。



その後、カフェバーワンコインに行ってみたら
「今日は貸し切りなのよ~」って事でアウト。

「よっちゃんち」も貸し切りでアウト。
そこで浮かんだのが「かなで」と「一平」。・・・どちらにすべきか。



考えた挙句、「かなで」に行くことにした。


久しぶりに飲んだ。
この店に来たのは一昨年の10月以来だ。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索