アクセスカウンター

いろいろ払っているのね~と実感する今日この頃。2020/06/17 20:13

今朝の体重は134.6kg、体脂肪率38.8%、筋肉量78.15kg。

今日も蒸し暑いのかな~って思っていたけど
思いのほか、風が心地よくて午前中はエアコン使わず勉強できて良かった。




昼からプールで65分ほど運動。

歩いていても膝はピリピリ来なかったから
調子に乗って泳いだら、いきなり膝がビリッ!って来てしまった。
油断大敵だわ~、慎重に行こうっと。



プールを終えてから銀行経由でコンビニへ。

先日、届けられていた市民税の支払いに行ってきました。
顔なじみの店員さんに「えーっ!税金っ!?」って大声で驚かれてビックリ!

そんな声出されたら恥ずかしいじゃねーですか~。

オイラが出したお札をカウントする店員さん。
10枚ずつ、ゆっくり数えて、お札をレジの中にブチ込みつつ、

オイラの顔を見ながら
「(1万円札)さよーならー♪」とか言うじゃありませんか。
もう呆れつつ笑うしかありません。(笑)

あぁ、仕事していた頃は税金払っているって
意識することって無かったけど、無色透明になると、
つくづく税金払っているなぁ~って思う事が多くなった。

3月は引っ越し、4月は年金、今月は市民税、
来月は国民健康保険税と・・・車検。
春以降、出費がハンパ無いわ。




チョイとお買い物して帰宅。

株はチョイ下げで済んだみたい。


夕方からチューハイ飲んでいたら
そのまま寝てしまった。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索