アクセスカウンター

地震だわ。2020/06/25 05:29

今朝の体重は136.6kg、体脂肪率39.1%、筋肉量78.9kg。

今日は1時半起き。
あぁ、ぶーん、ぶーん・・・またこの音か。

我慢できないくらいの圧では無いけど
ちょっと眠るのは厳しい。

低音の場合はアタマの中に響いてくるから
耳栓やっても仕方ない。

こういう時はyoutubeだ。
何だか難しい本の朗読の動画を聞いてみた。

先日の手越祐也の退所会見動画を
見ながら寝落ちできた経験は大きい。(笑)
・・・しばらくしたら寝落ちした。

寝れた―と思ったら5時前にスマホから地震速報だ。



結構、強い地震だったなぁ。
すっかり目が覚めてしまった。


その後、昨夜録画しておいたニュースをチェック。

何と!WTOトップの事務局長に韓国の人が立候補っていうじゃなーぃ。



それもこの人、輸出管理絡みで
WTOへの日本の提訴を主導した人みたいで・・・。
相変わらず無茶苦茶する国だなぁ。

これじゃ公平性は保てまい。

以前、韓国の人が国連の事務総長やったことあったけど
中立とは程遠い反日的なことばっかりやってたイメージしかないし
これは阻止してほしいなぁ。




朝から雨が酷かったのでクルマでパン屋へ。

午前中に知らない番号から電話がかかってきた。
誰かなー?と思ったら、某転職エージェントの新しい担当者だった。

来月の15日に面談を行うことになった。




昼頃に再びスマホの着信。
今度は元職場の同僚だった。

先日、約2週間の北海道旅行から戻ってきて
「土産持ってきましたよ~」とのこと。

近所のコンビニでお土産頂きました♪
ありがとー!



午後1時半から千葉にある学校主催のオンラインセミナー。

WEBデザイナーや動画、ライター、プログラムなど
「こんな事やってまーす」みたいな初心者向け、
講座勧誘目的みたいなセミナーでした。

1本のセミナーが質疑応答込みで90分ほど。

途中で10分程度の休憩を挟みながら
何と夜の9時半頃まで全部見ちゃいました。


その合間に石川時代にお世話になった
自転車屋「バルバワークスハクサンストア」のスタッフさんや
一緒に自転車に乗ってた仲間からメッセージが来た。

どうやら朝の地震騒ぎを心配してくれたらしい。

あざーす!
機会があったら必ず石川に行きますよ~♪
バルバの忘年会に誘ってくだされ~。



その後、録画していたニュースをチェック。

唯一嬉しかったのは千葉ロッテマリーンズの話題。
今シーズンは初戦は落したけど
2戦目から何と!5連勝!!リーグ首位に立ちました!!!

いいぞ~、マリーンズ♪
マリーンズ、fighting~♪

今シーズンは6連戦とか選手にとっては厳しいスケジュール。
特に投手の負担は相当なものになりそう。
身体壊さないように頑張って欲しいな~。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索