アクセスカウンター

クルマの住所変更は一日にしてならず。完結編・石川ナンバー、ゲットじゃ。2017/09/07 12:20

今日は夜勤残業明けで白山警察へ。


車庫証明書をゲット!
これでクルマの住所変更のアイテムが全て揃った!


向かうは金沢陸運支局。


ここで住所変更とナンバープレートの変更をするらしい。


色々順番が書いてあるけど全部覚えられないので
とりあえず1番へ行くことにしよう。



良くわからなかったので職員さんに言われるがままに
書類を書いたりした。


言われるがまま別の窓口に行って
また書類を色々書いて・・・


ついに袖ヶ浦(そでがうら)ナンバーとお別れの時が来た。

ナンバーの取り外し取り付けは自分でやるらしい。
工具を借りて取り外します。



グッバイ!袖ヶ浦ナンバー。


ようこそ!石川ナンバー♪
封印だけは係員さんに取り付けてもらいます。


手続きですが手続きに不慣れなオイラで60分ほど。
思ったよりあっさりと終了。


保険屋さんには電話一本で手続きが終わったのは助かった。
あとは会社の書類を提出して全て完了だ。


明日はいよいよUSJに行くので早めに戻って寝ておこう♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索