アクセスカウンター

ポチっとな。2024/02/07 22:39

今朝の体重は123.2kg、体脂肪率37.2%、筋肉量73.35kg。



今日は朝から長生村の一松海岸でドローン。
本来なら明日飛ばそうと思っていたけど、明日は1日曇り予想で
イイ写真が撮れ無さそうなので、仕事前にドローンを飛ばした。

海岸には人がいなかったのも幸いだった。
駐車場から南側にはサーファーが数名いたけど北側には誰もいなくてホッとした。
これ幸いと5分ほどドローンを飛ばして上空写真を数枚撮影。



仕事は10:00から18:00。
今日は顧客データの確認やら書類の作成etc・・・。

仕事を終えてニュースを見るとアメリカの民主党の予備選の話題。
圧倒的にバイデン爺さんが強いらしい。
80歳過ぎの爺さんに国の命運を預けるって、アメリカ人も選択肢が無いらしい。

共和党はトランプ爺さんが強いから秋の選挙は再びジジィ2人の対決になりそう。




今日は北方領土の日。
ロシアでは「領土返還運動を続ける日本の団体を
「好ましからざる団体」に指定するらしい。

困ったもんだよ。
ロシアも中国もやたら反日の動きが強くて何だかなぁ~って思う今日この頃。




ニュースを見た後、Adobeのサブスクをポチっと購入。
コードって何日くらいで届くのかな。

来週の火曜日は休みだから、そのタイミングでAdobeのお姉さんに
教わりながら紐づけするとしよう。














Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索