アクセスカウンター

チャイナの担々麺、美味い。2024/04/13 22:13

大多喜城のドローン飛行を終えて


昼飯は再び「チャイナ」へ。


ロードバイクで外出なのだ。


個人的には「チャイナ」と言えば塩ラーメンが大好きなんですが、
お客さんの多くが担々麺(850円)を食べていたので初めてトライ。

これがめちゃめちゃ美味い!スープが凄すぎ。
最近ラーメン食べててもスープを全部飲むのって躊躇することが
多くなってきたけど、この担々麺はいつの間に全部飲んでおりました。

それくらい美味い!これは癖になりそう。



五目焼きそば(850円)もなかなかいい。


久々に春巻きも食べたけど、以前より長さが短くなっているような・・・。


↑ちなみの上の写真は2009年頃の写真。
明らかに春巻きが短くなっているように見えるわ~。

・・・とは言えチャイナはラーメンもおかずもトータルで美味い店。
また行きますよ~。



食後の運動を継続。
そのままロードバイクで茂原公園へ。




かなり葉桜になってきているけど、見納めだ。


結構走ったつもりだったけど10㎞程度しか走っていないのねん。



夕方に業務用スーパーに行ってチューハイを調達。



夜のニュースを見ると大谷翔平がメジャーでの通算本塁打が松井秀喜と並んだらしい。



そんな大谷翔平の元通訳の一平氏は謝罪したい・・・って言っているらしい。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索