アクセスカウンター

久々にネズミ坂。2024/04/14 22:07

今朝の体重は124.1kg、体脂肪率37.7%、筋肉量73.4kg。



今日は朝からいい天気。

この天気が一週間前なら大多喜に行って桜やいすみ鉄道の動画を
撮りに行っていたと思うけど、昨日の大多喜で状況を見ていたら
かなり寂しくなっていたので断念。



それならロードバイクでネズミ坂を上ってみることにした。



行きは身体が軽くなったような、別の自転車に乗っているような
物凄く気持ちいい感覚だった。



でもそれは強烈な追い風によるものだったことを帰り道で
嫌になるほど思い知らされた。



部屋に戻ってからクルマに乗ってお買い物。


それでも午後はヒマになったので、茂原公園まで散歩。



それにしてもこの時期まで桜が残っているとは・・・。


公園の駐車場の桜はいい感じだった。



でも公園内の桜はかなり葉桜状態。


屋台の方は今日が最終日。(・・・のはず)

屋台でチューハイと唐揚げを購入して花見酒だ。
今日まで桜が残ってくれてありがとう。


部屋に戻って競馬の皐月賞(G1)をチェック。

複勝で買っていた1番の馬はダメダメだった。
優勝したのは戸崎圭太騎乗のジャスティンミラノ。
1週前調教では10日のレース事故で亡くなった藤岡康太が乗っていたらしい。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索