アクセスカウンター

負けたけど2012/04/19 21:55

3時半くらいに寝たのですが良く寝つけない。
目をつぶってもなかなか寝付けなかった。



仕方なく8時過ぎに起きてテレビをつけた。
千葉テレビのプロ野球ロッテ×楽天戦の中継をチェック。
今夜は先発が渡辺俊介 だったようですが3点取られて降板。

テレビをつけた時、6回のウラだった。
先頭のサブロー、福浦の連続ヒットと今江のダブルプレーの
間に同点に追いついた。


が、その後の3点取られて試合に負けた。
でも中継ぎ投手で面白い投手を二人見つけました。


一人目はルーキーの中後(なかうしろ)投手。

今夜は3番手で登場したのですが二人目の高須を
ファーボールにしてしまってから楽天にボコボコに
されてしまったのですが外から中に入るカーブがイイ。

あのカーブともう一つ球を覚えたら相当な投手になるだろう。

スタジアムに入るときも3点取られてベンチに下がるときも
キチンとお辞儀して折り目正しい奴だと思ったし
ベンチに戻ってから悔しさを隠さなかった勝気な性格も良し。
楽しみなルーキーだ。


もう一人は木村投手。2008年のドラフト一位らしいけど
今夜初めてその存在を確認した気がした。
あの長身から投げ下ろすストレートやチェンジアップはいい。

高須にデッドボールを与えてしまったあたりを見ると
やや制球に難があるけど順調に育ってほしい投手だ。


試合は負けたけど将来のロッテを背負う投手陣の
胎動を感じることができたのは嬉しい。

サブロー選手も複数安打したし
あと打線も楽天・田中から3点取ったのも嬉しかった。
マー君調子悪かったのかな?


夜飯は中継を見ながら

餃子・・・1袋やっつけました。(汗)
推定60×16個=960キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
トータルで1080キロカロリー
(累計2887キロカロリー)
体重108キロ。血圧141ー79。脈58。






千葉ロッテマリーンズ オフィシャルDVD 2010 「和」の結実 逆転日本一への軌跡!

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ ジージ ― 2012/04/20 11:21

頑張っているね。自炊。体重をもう少し絞ると良いね。
血圧の薬をまじめに飲んでいるようですね。
いい調子だよ。

_ しんぼみつよし ― 2012/04/20 21:25

手取りが目一杯減っているのでやっぱり行き着くところは
自炊になります。

・・・あと血圧の薬は全く飲んでないっすよ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索