アクセスカウンター

ダメ出し食らいながら前進だ。2021/05/09 22:04

今朝の体重は134.6kg、体脂肪率39.5%、筋肉量77.35kg。



今日は昼から千葉の学校へ。

web用に何とか編集した画像を先生に見てもらった。
修正した5か所のうち4か所でダメ出し。(笑)

その4か所も何とか再修正を終えて先生からGOサインが出た。

よーし!これから画像を切り出し⇒コーディングだ!と
思ったら表紙のページのトップビジュアルの画像を作るのを忘れてた。(汗)


・・・ただ、手持ちの画像でそれに見合うものがない。(泣き笑い)
何とかそれっぽい画像を作ってみるか~。
これさえ片付けば、あとは切りだしとコーディングだ。

徐々に終わりが見えてきたぞ。
ダメだし食らいながら前進するぞ~。




帰りの電車でちょっと早い夜飯。




部屋に戻って録画していたニュースをチェック。
日曜日なのに6000人超って多いね。
東京は日曜日で1000人超。

来週の火曜日以降の数字に注目だ。
緊急事態の効果があれば横ばいから減少になると思うけど
そうでなければ火曜日以降の数字は更なるブレイクしそうだ。

仮に緊急事態の効果が無くて検査数が
今のペースでスイスイと増えれば陽性者が1万人程度出てもおかしくない。




大臣や知事たちは無難なコメントで逃げている。


「目指していく」「抑えていきたい」・・・

ここ1年以上、何度も聞かれたコメントだけど
それが嘘っぱちで責任逃れのコメントだと多くの国民が感じているし、
既存の政治家がそれを成し遂げられるとは誰も期待していない。




先進国最高クラスのザル防疫が強化された。(笑)
これでも強化してるつもりなんだろうか。

日本の水際のザルぶりは世界から疑問視されていて
こんな国で行われる五輪に対する不安は増すばかり。

こんなザル防疫で世界中の変異種の直輸入を
継続しておいて緊急事態だのまん防だの・・・で
国民にプレッシャーかけ続けている政府や自治体やメディアに腹が立つ。

馬鹿馬鹿しいし、国民をバカにしていると思う。




話は変わって先日から話題になっていた
中国ロケットの残骸が何処に落ちるか?クイズについて。

中国側ファイナルアンサーはインド洋だったけど



アメリカのファイナルアンサーは
アラビア半島上空に落下・・・どっちが何が正解やねん。



どっちにしても人的な被害が無くてよかった。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索