アクセスカウンター

印刷終わった。2023/12/20 22:25

今朝の体重は122.2kg、体脂肪率36.9%、筋肉量73.15kg。



今朝のニュースをチェック。
最近、バカ騒ぎ中のキックバック問題で二階派の大臣に対しては
派閥離脱すれば許しちゃうよ~って流れらしい。

対応、甘すぎじゃねーの?
安倍派には冷徹だったけど、二階派には優しいのね。



仕事は10:00から18:00まで。

今日はWebやったり、接客やったり。
特に午後はあっという間だった。




夜はようやく重い腰を上げて年賀状印刷。

一気に表とウラの印刷まで終わらせた。
今日やっておかないと、本当にギリギリになってしまいそうだったから
無事に終わらせて良かったわ。

今年の年賀状はドローンで撮った映像を切り取って張り付けてみた。
夏前に中里海岸で撮ったやつと先日の粟又の滝の2枚。

今までなら5月のサラブレッドセールで上場馬を撮影して
年賀状に使うことが多かったけど、今年から一般人の入場が
不可能になって、馬の写真も撮ることが出来なくなって困っていました。

でも今年からはドローンで映像撮れるようになったから
今後はドローンで撮った映像を年賀状に張り付けて行こうと思う。
来年は勝浦の鵜原理想郷あたりの映像が撮れたら・・・と思う。


何がともあれ、無事に年賀状の印刷を終えることが出来た。
あとは明日以降、フィギュアスケートの全日本選手権を見ながら
ゆるゆると一筆書きをやって年賀状もフィニッシュだ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索