アクセスカウンター

やっぱり引退か~。2023/12/03 22:26

今朝の体重は120.8kg、体脂肪率36.8%、筋肉量72.5kg。



今朝は知人宅でドローン。



その後、大網にある「十枝の森」へ行ってバイト先のブログの写真ネタの撮影。



ようやく紅葉らしくなってきた。
写真を数枚撮ることが出来た。

部屋に戻ると隣の部屋からの乾燥機(?)と思われる低音。
①10:45~12:45、②16:50~17:54。実害は3時間4分。



午後からプールへ。
10月のプールのメンテナンス以降、1か月以上プールに行けてなかったから
本当に久しぶりにプールでゆるゆるウォーキング。



プール後の血圧は

1回目144-80。脈67。
2回目142-87。脈63。
3回目133-83。脈65。

ちょっと高いなぁ。


その後、大網の豆腐屋経由で帰宅。


部屋に戻って録画しておいた競馬中継をチェック。

「チャンピオンS(G1)」はテーオーケインズの複勝を買っていました。
残り100m辺りまでは「よし!そのままっ!」って思っていたのですが
最後の最後で人気薄のウィルソンテソーロの強襲で4着・・・。(涙)

その後、先週のジャパンカップで快勝したイクイノックスが電撃引退の報が届いた。

まぁ、あれだけの馬だし、引退は仕方ないかな。
初年度の種付け料とか幾らくらいになるのかな~?
1000万くらいかな?それとも1500万くらいかな。

ちなみにイクイノックスの父ちゃんのキタサンブラックなんだけど、
息子の大活躍の影響で種付け料が2000万になるらしい。すげーなー。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索