アクセスカウンター

粟又の滝を撮った。2023/12/16 22:10

今朝の体重は122.3kg、体脂肪率36.8%、筋肉量73.35kg。


今朝は5時半頃に部屋を出て粟又の滝へ。


天気は良くは無いけど、雨は降らないみたいでホッとした。



晴れていたらもっといい映像が撮れたかもしれない。

飛ばし始めた当初は何も考えずに撮影していたけど、
途中から「このアングルじゃ、フツーのカメラと同じじゃん」と思えてきた。



そこでカメラを下にして上空から撮影してみたら、それっぽい動画が撮れた。
もっと早く気づいていれば・・・と思ったけど、バッテリーも無くなって終了。

ただ上空からの撮影って結構怖い。

滝の両脇の木々に機体が接触するのではないか?とか、
上空を飛んでいる鳥たちに機体が攻撃されちゃうんじゃないか?とか
ついついビビってしまう。

特に滝上空で鳥もしくは木の枝等に接触して墜落した場合、
高確率で機体が池ポチャしてしまうんじゃないかとガチでビビってしまいます。

・・・と、いろいろとビビっておりますが、
今後、ここで撮影することがあれば、もっと高度を上げて
撮影したいなと思ったりもしました。


兎にも角にも撮影は無事終了。
天気がイマイチだったせいか、8時頃まで全然人が来なくて
ドローンを飛ばしまくって撮影できたのは良かったかも。

火曜日は土砂降りの雨になったりしたけど、終わり良ければ総て良し・・・悪くない。


ドローンから戻ってきたjのが09:30。
アパートのお隣さんから乾燥機(?)の音と思われる低音。
11:30に停止。実害は2時間。




久々にZwiftもやった。



昼飯は久々に鉄人。



W餃子定食。
久々にガッツリ頂いた。



朝は曇っていたのに午後にはすっかりいい天気。



久々に米を購入。
最近じゃ、無洗米しか買わなくなったなぁ。














Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索