アクセスカウンター

解散風(笑)2024/01/19 22:42

今朝の体重は122.7kg、体脂肪率37.2%、筋肉量73.15kg。



昨年から続くキックバック騒動が収まらないのでキシダ総理が
最近までトップを務めていた政治団体「宏池会」を解散を検討するという。

ぷっ。(笑)
こんな茶番でケジメをつけたつもりか。イチイチ小賢しいぜ、この男。
結局、政治資金規正法とかの改正はうやむやにするのかな。

っつーか、収支報告書不記載で何もお咎めなし・・・って絶対におかしい。
民間でそんな事やったら追徴課税なり加算税なり食らうのが当たり前なのに
政治家は何もお咎めなしって、どうなってんだろう。

テメエらには甘いくせに国民には税金払えとか納得できる国民ってどれだけいるんだろう。




仕事は10:00から18:00。
今日はWebの修正メイン。

仕事中に宅建士持ちの新人さんから退職する旨のメッセージが来た。

あぁ、やっぱりか。

もともと面接の時に時給1500円って言われていたのに
面接直後に社長から直電話で「1200円で」って時給の値引きを
食らっていた事はバイトさんから聞いていて、長くは勤めないだろうなぁ~とは思っていた。

オイラだって今の時給から下げるよーって言われたら辞めるだろう。

社長とバイトさんは性格的にも真逆な感じで合いそうにも無かったし、
早目に結論が出て良かったのかもしれない。そう思うことにしよう。

どちらにせよ、後継者がいないこの会社だって
今の社長一代で仕舞いor企業売却って流れだし、
オイラもあと数年、働ければいいし・・・なるようになっていくだろう。




夜のニュースを見るとキシダの茶番が党内を伝播。

二階爺さんがキシダの茶番に乘ったのを皮切りに



安倍派も茶番に乘った。

パーティーだって派閥のパーティーが無くなるだけで
議員個人のパーティーはある訳でこのままなら何も変わらないと思う。

そのうち派閥にいた人達があつまってグループだ!なんだって言って
「派閥もどき」みたいなモノを作って・・・って流れになるような気がしてならない。

政治資金規正法を如何に骨抜きに改正するか?「抜け穴」を作るか?
それが今の自民党の国会議員たちが必死に考えている事なんだろうと思う。



メールを確認すると昨日、注文したドローンのプロペラガードが発送されたらしい。
明日には届きそうだ。

明日はいろいろあって、それどころでないから日曜日に
書類を揃えて包括申請の訂正申請だ。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索