アクセスカウンター

承認されたっ!2024/01/24 22:11

今朝の体重は122.8kg、体脂肪率36.8%、筋肉量73.65kg。



朝のニュースを見ていたら宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」が
アカデミー賞にノミネートされたらしい。

ゴールデングローブ賞も獲ったし、連勝なるか。



その後、川沿いを散歩。



仕事は10:00から18:00。
ほとんどがWebの修正だったけど、お使いで少しだけ外に出れて気分転換になった。



夜のニュースを見るとキシダ総理が地震の影響が残る北陸支援で
北陸4県対象で1泊2万円を上限にした「北陸応援割」を実施すると明言した。

3月・4月か・・・使ってみるかな。



国会では頭の弱い野党が仕事をやったフリ。

それも大切かもしれんけど、他にやる事あるでしょーってつくづく思う。



アメリカ大統領選の共和党の予備選第2ラウンドもトランプさんが勝利。
このまま突っ走っていきそうな流れ。



ニュースの後にメールをチェックすると国交省から
先日、再申請し直したものが、ようやく承認されたっ!




よっしゃ!番号付いたぞー!



新しい許可・承認書をダウンロード出来た!
早速、来月分の飛行申請をやってみた。

今月中にケリがついて本当に良かったわ~。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索