アクセスカウンター

動画ですか~。2024/02/08 21:22

今朝の体重は122.8kg、体脂肪率37.6%、筋肉量72.7kg。


朝起きると思ったよりいい天気。
一昨日の天気予報じゃ、曇りで降水確率が40%って言ってたから
今日はダメかなーって思っていたら、晴れてきた。

もともとドローンの飛行予定を立てていたし、
昨日撮った写真がイマイチだったので、改めてドローンで上空写真を撮ってみた。




さっさとドローンの撮影を終わらせてから大網の豆腐屋経由で



よくお世話になっているスーパーでもお買い物。



冷凍食品の補充のために業務用スーパーにも行った。



昼飯は最近ハマっている長生村のみのり食堂。



今日は肉ニララーメンセット。


ご飯も付いてきて750円ってイイ感じ。



今日は店の小上がりの席に若い子が4人でワイワイと昼ご飯。
その後、若い女性が1人でお店に入ってきました。

見慣れない若い子たちを見ていた常連のオバサンが
「ねぇねぇ~、何処から来たの~?」とか聞いていました。

4人組は県内の医療系の学校の生徒さんらしくて3日後に国家試験が待っているそうだ。
一人で入ってきた女性は「動画でこの店を知った」との事。
それを聞いた4人組も「そう、動画でこの店を知りました」と言う。

そうか、動画か~。

前から気にはなっていたのです。
こんな昭和の香りが漂う店には、ちょっと似つかわしくない世代の子たちが
ちょくちょくこのお店では出くわすのです。

なるほど~、動画なのか~。
七井土の片隅にあるこの店に若い子もやって来る理由が分かった。
動画の影響力って凄いなぁ。




メシを食べてから某家電量販店へ。



バイト先の社長さんから「何かいいハガキソフトないの~?」って聞かれていて
ちょっと覗きに来たわけです。

みんな似たようなソフトだなぁ。
どれを買ってもそれほど変わりは無さそう。

ただし、連名で会社の肩書を書かなきゃいけないハガキとかがあって
こういったソフトだとそれが出来るのか?も気になるなぁ。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索