アクセスカウンター

大谷翔平、結婚したってよ。2024/02/29 22:30

今朝の体重は122.9kg、体脂肪率38.1%、筋肉量72.2kg。



朝のニュースをチェック。
飲酒時の不祥事(?)相次いでいるENEOSが再発防止策を出したらしい。

再発防止策は「役員は買い食事に飲酒を控える」
「会食同席者が役員の行動を管理」・・・おぃおぃ。(笑)

ここの会社の株を長く持っているけど、売り払いたい衝動に駆られるわ~。
会社としてはボチボチ頑張っているので売るつもりは無いけど・・・。




ニュースを見てからいつものパン屋まで散歩。



部屋に戻ってPCでAdobeをPhotoshopを開くとサブスクの期限が
切れていたので、いよいよ購入しておいた引き換えコードを入力。

無事に来年の2月27日までのサブスク手続き完了だ。


今日は久しぶりに千葉に行く用事があるので、ついでに西千葉の「わっしょい」へ。



ミックスフライ定食と鶏鍋の単品。



その後、千葉の学校で月1のブラッシュアップセミナーへ。
この講座はオイラみたいな学校の修了生でも参加できるのが嬉しい。



今日はPhotoshopの生成拡張などの話題で1時間。
こりゃ、なかなか面白いかも。



部屋に戻ってニュースをチェック。
今日は朝から突き上げるような地震が多かったなぁ。



その後は政倫審の話題。


のらりくらりと・・・ほぼ想定通り。


意外だったのが、キシダ総理が野田元総理に押されて
「在任中、パーティーをやらない」って明言したことくらい。



立憲の泉は「時間の無駄だった」って総括していたけど、そんな事分かっていただろうよ。
結局、自分で茶番だった・・・って事を自白しているに等しい。

与党も野党も政倫審を盛り上げたメディアも含めてガチで嘆かわしい。



そんな嘆かわしいニュースの中でビッグサプライズだったのが、
ドジャースの大谷翔平が結婚を発表した事だ。

こりゃ、明日以降のワイドショーはますます大谷翔平一色になりそうだ。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索