アクセスカウンター

いきなりくじけちゃうぜ2012/04/01 10:56

起きたのが7時頃。今日から4月だ。
昨日まではグダグダな生活してましたが今月からは・・・と思っていました。

とりあえず朝飯は久々にコンビニで買った弁当2つ。
ビーフシチュードリア577キロカロリー
トマトクリームパスタ565キロカロリー
トータルで1142キロカロリー
(累計1142キロカロリー)
体重109キロ。血圧141-78。脈54。

今日は晴れたしちょっと自転車でお出かけしようと思っていたのですが
先週ツーリングしている途中でサイクルパンツのファスナーが壊れているのを
すっかり忘れておりました。

いきなり計画が挫けてしまいました。(涙)
仕方なくクルマでららぽーとまで行くことにしました。

ららぽーとにあるセオサイクル(店ブログ)のスタッフさんに
壊れたウェアを渡してみました。
店員さん、体調よろしく無いようでマスクしてました。

花粉症?って聞いたらそうでないらしい。・・・お大事にぃ。

とりあえずメーカーさんに問い合わせてから・・・との事でした。

ズラリと並んだ2012年モデルのチャリ達・・・いいなぁー。
あまり見ていると欲しくなってくるのでお店を出ることにしました。

それにしてもこんないい天気なのにチャリに乗れないのは痛いな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索