アクセスカウンター

カラオケetc・・・2014/10/14 19:30

JR千葉駅に午後1時半に集合。


仲間と合流してから昼飯。

昼飯は仲間がおススメの「ハゲ天(お店サイト)」って店に決定。


味はまぁまぁでした。
これでぶっちゃけ1000キロカロリーって所か。
(累計3037キロカロリー)


飯のあとはやっぱりカラオケだった。


2時半頃から夜の7時過ぎまで男3人で歌い続けた。
今日は3人全員が電車で来たので3人で飲んで大騒ぎだ。

オイラはひたすらビール一本で行った。
仲間は早々にチューハイなどに切り替えたけど
オイラは色んな酒を飲むとダメになってしまうのでビールだけで行った。

飲み放題だったのでガンガン飲んで歌った。
気づけば自分だけでピッチャー3杯+α飲んでいました。
ツマミは一切無しだったけど飲み過ぎたかな~。

途中からは飲む→歌う→トイレ→飲む→歌う→トイレ・・・と言う
ローテーションが延々と続いた。(笑)


これだけの時間を飲んで歌って
2000円ちょっと(飲み放題込み)で済んだ。いいかも♪


カロリーですが推定1500キロカロリーあたりかと。
(累計4537キロカロリー)



それで終わらず夜飯・・・。
カラオケが終わってからこのメシ屋に着くまでちょっとだけ記憶がない。

気づいたらステーキ食べてました。(汗)

ざっと1000キロカロリーかと。
(一日総摂取カロリー5537キロカロリー)

ただ夜8時前までに食べ終えて良かった。
みんなお疲れさんねー。




映画「太陽の坐る場所」2014/10/14 21:49

千葉で仲間と別れた後に映画を観た。


「太陽の坐る場所(公式サイト)」って映画。


某直木賞作家のミステリーがベースになっている
映画らしいのですがオイラにはどうでもいい事でした。


この映画の事をfacebookで知って以来、
「これは観なきゃ♪」と思っていました。


何と!水川あさみさんと木村文乃さんが出演されているのです。


映画のポスターを見たら
お二人が並んで立っているじゃありませんか!

たまたま二人のファンのオイラからしてみれば
「奇跡のツーショット!」なのです。
このポスターめちゃ欲しいわー。


公式サイトから予告編も観ましたが案外案外面白そう。


千葉県内で上映しているのは
流山と千葉にある2館のみ。
たまたま千葉に来ているし観てみることにしました。



簡単なストーリーですが

高校時代はクラスの女王として君臨していた響子。
自分の立場も、好きな人も、友達すらも、
欲しいものは何でも手に入ると信じていた完璧な高校時代。


彼女の傍には、いつも、同じ名前を持つ同級生の今日子がいた。
光り輝く太陽と、その光に付き従う影のように。


高校卒業から10年。かつての「クラスの女王・響子」は
過去の輝きを失い、地元で地方局のアナウンサーとして
満たされない毎日を過していました。


一方、響子とは対照的に東京に出て誰もが憧れる
人気女優として活躍している今日子。
そんな2人の元に、クラス会の知らせが届きます。

これまでにも、度々開かれてきたクラス会で話題にあがるのは
女王、・響子ではなく、女優となった今日子のこと。

かつての光と影が入れ替わり卒業以来、
言葉を交わすことすらなかった2人が再会を
果たすのですが・・・って話。



映画を観た感想ですが


途中までは「どういうオチ」になるんだろう?って
思いながら見ていたのですが最後の最後まで
中途半端で消化不良なデキでした。



まずは人物の設定からよく分りませんでした。


主演の水川さんが演じたのが、かつての女王・響子。
この人物が何故?地元に固執しているのかが理解できなかったです。
東京での仕事のオファーを蹴ってまで地元に居続け
モヤモヤしながら生きている理由がよく分らないままでした。


木村文乃さんが演じたもう一人の今日子との
関係も分りづらいし・・・消化不良マックスです。


あとでネットを見たら水川さんと木村さんの対談を発見して
読んでみたのですが演じていたお二人も
「それぞれのキョウコ」について人物がよく分らなかったり
理解しづらい人物だったと語っていました。


おまけにこの映画は高校時代の2人の役を
違う女優さんが演じていたので水川さんや木村さんが
出演されていた時間もそれなりに短くなっている訳で・・・。


個人的に期待値が高かったのですが
どうみても今一つなので・・・。

水川あさみさんと木村さんの
有難い奇跡のツーショットが見れたので40点って所で。


原作の小説読めば少しは二人の事わかるのかな~。
・・・・・・うーーーん、消化不良や~。




水川さんや木村さん以外で印象に残っている人と言えば
水上由希役の森カンナさん。毒吐いてたな~。



まぁ、DVDでも出たらレンタルして良く見てみようっと。
よく分らない話が少しは分かるか知れないし・・・。






太陽の坐る場所 (文春文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

大輔、引退っすか~2014/10/15 07:31

今日は朝から雨。
昨日の天気予報じゃ「曇り」予報だったのに・・・。

朝一の体重は114キロ。




ニュースでフィギュアスケートの高橋大輔が引退したと伝えていた。


あぁ、大輔引退か~。
何となく引退しちゃうかな~って思っていたけど
やっぱり引退しちゃうのねん。


高橋大輔は男子フィギュアの大功労者だと思う。


高橋大輔が現れるまでの男子フィギュアって
女子フィギュアの陰に隠れてオリンピックになっても
どうでもいいような扱いだったと思う。


どうせ男子じゃ、フィギュアは勝てない。
こんな意識が当たり前だったと思う。


高橋大輔は自らの活躍でそういった「常識」をブチ破った。


2002年にジュニア世界選手権を日本人男子として初制覇。
バンクーバーオリンピックでは日本人初の銅メダル。
オリンピック直後の世界選手権で日本人初の優勝。
2012-2013シーズンのGPファイナルでは日本人初制覇。


特にオリンピックで初メダルを獲得してからは
「女子一辺倒」だったメディア側の対応がガラリと
変わったようにも思える。・・・少なくともオイラにはそう見える。


同時期に活躍した織田信成や小塚崇彦らと
アイドル的な人気を博して、男子フィギュアも女子フィギュアと
並んで「市民権」を獲得に至った原動力にもなった。


現在では羽生結弦や町田樹らの「新世代」が大ブレーク。
男子フィギュア選手の「アイドル化」が急加速、
今や女子フィギュアの人気を脅かす勢いすら感じます。

こういった「後輩」たちの活躍のバックグラウンドには
高橋大輔の長きにわたる活躍があったのは間違いないでしょう。


大きなケガを乗り越えて獲得したバンクーバーオリンピック
銅メダルを獲得した演技は素晴らしいし、2009年2012年
グランプリファイナルでの圧巻の演技も印象的ですが
個人的には昨年のNHK杯SPでの大復活!が一番好き。



あぁ~高橋、転倒・・・
あぁ~4回転、両脚着氷・・・


昨年の高橋選手はもがいていました。
相当苦しそうでした。


ステップはいいものを持っていても4回転ジャンプで
回転不足や転倒が相次いで思うような成績が上がらない時期は
テレビで見ている側も居た堪れない気持ちになりました。

別に4回転に拘らなくてもいいんじゃないの~って思ったりもした。
当時のブログ


それでも諦めずに4回転に挑戦し続けた
高橋選手の想いが結実したのが昨年のNHK杯。
このNHK杯のショートプログラムはまさしく「神演技」。


冒頭の4回転トゥーループを見事に決めて波に乗ると
続くトリプルアクセルも完璧。ジャンプの高さはもちろん
着氷の優雅さは高橋選手ならではのもの。

この2つのジャンプだけでも泣いてしまった女性ファンは
多かったのではないでしょうか。

その後のステップの美しさは圧巻。
全てのジャンプの要素を完ぺきにこなしてしまえば
あとは高橋選手の美し過ぎるステップに魅了されるだけ。

全ての演技を終えたあと、会場のお客さんが総立ちで
高橋選手を讃える様子は鳥肌モノでした。

シーズン中の不振を払拭する完璧すぎる演技が
素晴らし過ぎてコーチのニコライ・モロゾフが泣いちゃう訳ですよ。
多分、多くのお客さんも同じ気持ちだったと思います。

スコアは一人だけブッチギリの95点オーバーのハイスコア。
2位のフェルナンデス選手を10点以上の差をつけ、
後日のフリーも無難にまとめて見事にNHK杯を優勝するのです。


このNHK杯の優勝は高橋選手の復活を印象付けましたが
その後、運悪く高橋選手はケガに見舞われてしまいます。

全治するには時間が掛かるケガでしたが
高橋選手はケガをおしてオリンピック選考会も兼ねる
全日本選手権への出場を強行します。

演技中に手にケガをして血を流したまま気迫の演技。
結果は5位もこれまでの大舞台での経験を買われて
ソチ・オリンピックの出場を決めます。

オリンピックではフィギュア選手団の
良きアニキ&キャプテンとして選手団を支えました。
自身はケガの影響があってかメダルはならなかったものの
6位入賞を果たしました。(五輪3大会連続の入賞も日本人初)



このオリンピックが大輔選手最後の競技になるとは・・・。


高橋選手はジャンプが無くてもステップだけでも
見応えがある人って思います。
競技スケートからの引退は残念ですが
今後のプロスケーターとしての活躍が本当に楽しみです。






誰も知らない高橋大輔 [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

一ノ宮「マスターピース」にて2014/10/15 13:53

昼飯を食べに一ノ宮へ。


職場の先輩から「一ノ宮のマスターピースが気になる・・・」と言う話を
聞いていたので行ってみることにしました。



お店は一ノ宮の「宮原の交差点」の近くにありました。


「麺屋・マスターピース(お店ブログ)」・・・どんな店なんでしょう。


職場の先輩からはこの店は坦々麺の店・・・と聞いていて
とりあえず坦々麺を頂こうと思いメニューを見ると
見過ごすことのできない気になるメニューを発見。

ワサビとんこつラーメン(770円)っ!
どんな味なのか気になって頂くことにしました。

つーーーーーん!とするぜ~♪

スープの香りはブッチギリでワサビっす。食べてみましょう!
思いっきり食べようとするとワサビで気管がむせます。(笑)
ワサビがきつ過ぎず、弱すぎず・・・いいバランスです。

スープも美味いし細い麺はチャーシューと絡んでグッドです。


勢い余って、つけ麺も頂くことにしました。

とん辛ガッツリ生姜つけ麺(870円)
麺は細麺か普通の麺か選べるようですが細麺をチョイス。

これもいい♪
先ほどのラーメンはワサビでしたが今度は生姜です。
生姜がきつ過ぎず弱すぎず・・・これもいいバランスです。

やや魚粉系のつけ麺に飽きて来ていたオイラにはバッチリなつけ麺でした。

何時の間に食べ終わっていて
「お替りっ♪」と言ってしまいそうな・・・美味いねー。

餃子(350円)も頂きましたがこれも良かったですよ。

おかげでお腹も一杯。
カロリーはざっと2200キロカロリーくらいかな。
(累計2200キロカロリー)



次来るときはしっかりと坦々麺食べてみよーっと。

ちなみに駐車スペースですが店の前に2台分。
裏に6台分の駐車スペースがあります。

この店なかなかイイと思いますよ♪



ひさしぶり~♪2014/10/15 20:15

夕方になって前の職場にいた仲間からLINE。


「今、梅花で飲んでる。気が向いたらよろしく」


飲みの誘いだった。
雨はザーザー降っていたけど気にはならない。店へ直行。



いろいろ飲んだり食べたりした。
多分1500キロカロリーくらいかと思う。
(一日総摂取カロリー3700キロカロリー)




↑TOTO「St George And The Dragon」(1979)






Hydra

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

逆戻りじゃ~×2(涙)2014/10/16 19:32

今日は朝から自転車仲間のリーダーさんらと合流。


朝飯は某ファミレスでサンド。600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)


昼飯は横芝にあるラーメン屋「くろ川」でつけ麺。


特製つけ麺・大盛りで。味はまろやかでいい感じ。
以前、来たときにやや生臭さを感じたスープですが今回は生臭さは無し。

これで再び生臭さを感じていたなら
次回からは(店に)行かないつもりでしたが
今回はそれが無かったので一安心。

ちょっとチャーシューを含めて肉の焼き方が少し変わった感じがする。
味も少し付いている感じ。別に付けなくてもいいのになぁ。

これはさすが大盛りだけあってお腹がいっぱい。
ざっと1500キロカロリーはありそう。
(累計2100キロカロリー)


帰り際にリーダーさんが新しく買ったスマホの料金プランを見直したいと
言うのでオイラも自分のスマホの料金プランを見直した。

全く使わない留守電サービスや寝ている間も
やかましい音で起こされる事の多い「iコン◎ェル」などの
サービスを停止した。(二つで400円節約)

パケットの料金プランも昨年スマホを購入した時は
3ギガか7ギガしか無かったけど今は2,5,8ギガに加えて
シェアパックなるサービスまで豊富なラインナップだ。

現在オイラは7ギガのプランに加入しているのですが
ここまで約1年使ってみたけど5ギガを超えたことがないので
5ギガのプランに変更したいと思った。

このプラン変更が出来れば月で700円節約できる。
2ギガのプランに変更できれば2200円の節約になる。
(現状を見ると5ギガにするのが無難かな)

お店のスタッフにその話をしたところ
「お客様の場合、データプランを変更する場合は
(電話の)かけ放題プラン(2700円/月)に加入する必要があります。」と言われた。

げーーーっ、マジっすか。
昨年の料金プランは既に廃止されていて、今からパケットの
プランだけを変更することは出来ないようだ。(◎○CoMoやられたぜ)

はっきり言ってオイラはほとんどスマホから電話することはない。
でもたまに電話をかけて長電話になってしまうと通話料がバカにならない。


電話を使わない月だと月に10分も通話していないけど
たまに長電話してしまうと月に2時間ほど電話してしまう時もある。

その辺を店のスタッフさんと相談したところ
「お客さんの場合、月に35分を超える通話をするなら
かけ放題プランに加入した方がお得ですよ」と言われた。


・・・うーん、ここは思案のしどころだ。
とりあえず今回はかけ放題とパケットのプラン変更は無し、
現状のままで様子見することにした。

今月途中から部屋はWi-Fiを引いたので
その効果も確認してからでもいいと思ったのだ。
月のパケットが3ギガ以内でケリが付くなら「かけ放題」を入れてもいいのだが。

思案のしどころだ。



ひと眠りしてから体重測定。
体重は117キロ。体脂肪率32%。
血圧138-79。脈57。

体重メチャ増えた。
このままじゃ先月のマックスだった頃に逆戻りしてしまう。マズイなぁ。

おまけに株価もビックリ。
ここに来て為替が円高方面に向かったと思った急に株価も下がった。
このままなら日経平均が14000円程度まで落ちてもおかしくない。

ここのところ日経平均は14000~16000チョイくらいの間を
行ったり来たりなので当面の底は14000円くらいだと思っている。

ただ国会が始まっても成長戦略に繋がる
目新しい法案の提出も無いし海外投資家に見捨てられたら
まだまだ下がる可能性も否定できない。

オイラの株の評価額も随分下がった。
このままじゃ昔に逆戻りだ~。
・・・うーーーーーん、ここは思案のしどころだ。(滝汗)


夜飯は

日本ハム・八宝菜218キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
トータルで776キロカロリー
(一日総摂取カロリー2876キロカロリー)





下げまくり~2014/10/17 19:20

今夜はちょっとひんやり。
長袖だけだとちょっと寒くなってきた。


職場での昼飯は

夜飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)



今日は定時で上がることができた。


定時であがって朝のニュースバラエティー「ZIP!(公式サイト)」チェック。

「ZIP!deポン!」のコーナーで今週だけで20ポイント到達。
プレゼントのエントリーをしようと思っていたら忘れちゃった。
来週やっぺ~。


チョイとチューハイをしながら株価チェック。
今日も下げまくっているなぁ~。
ますます評価額が下がってるー。まいっちんぐ。

氷結果汁レモン500ml3缶735キロカロリー
(累計1184キロカロリー)


久々に餃子を焼いてみた。

あれー、上手く焼けないなー。
パリパリになるどころか餃子の底が焦げて剥がれちゃったよー。(涙)

餃子47×12個=564キロカロリー
(累計1748キロカロリー)


ひと眠りして体重測定。
体重115キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧144-84。脈60。

夜飯は

日本ハム・甘酢肉団子575キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで1133キロカロリー
(一日総摂取カロリー2881キロカロリー)




4連勝か2014/10/18 19:32

職場での昼飯は

夜飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


今夜からスマートニュースって言う
スマホのアプリを使い始めてみた。

最近よくあるニュースアプリらしいのですが
事前にニュースをダウンロードしておいてオフラインで
ニュースを読めるらしくパケット節約に
貢献できるかなーと思って今夜から運用開始です。

とにかく部屋にあるWi‐Fiを最大限使って
パケット節約じゃ。


残業明けで部屋で一杯。

チューハイ・Slatシャルドネサワー350ml88×3缶=264キロカロリー
(累計713キロカロリー)


チューハイをしながらテレビをつけると
また小渕優子大臣の政治資金を巡る問題ネタだ。

「観劇会」の収支が超アンマッチで
どう言い訳しても公職選挙法の抵触or政治資金規正法の
虚偽記載にあたる可能性は避けられないみたい。

多分、小渕さんは何も知らんかったんだろうなぁ。
「そんなの聞いてないんですけどぉ~」って言うような
あの当惑した表情がすべてを物語っていると思う。


まぁ、どっちにしても小渕さんワキが甘すぎ。
大臣としての・・・っつーか、
それ以前に国会議員としての自覚もないと思う。



餃子も焼いてみたけど相変わらず上手く焼けない。
この新パッケージになってからの餃子は一度もうまくいかない。

仕方ないので油を敷いて焼いてみたけど・・・ダメだ。

今日は2パック・・・24個食べてもうた。(汗)
47×24・・・1128キロカロリー
(累計1841キロカロリー)



寝起きの体重は114.5キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧144-85。脈55。

夜飯は

日本ハム・白身魚とイカの生姜炒め363キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし 推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
 トータルで921キロカロリー
(一日総摂取カロリー2762キロカロリー)


テレビをつけたらプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ
第4戦が中継されていた。

阪神がリードしている。
このまま4連勝で決めてしまうのだろうか。

阪神としては4連勝で決めたいところだろう。
2年前の中日の件もあるから(当時のブログ
巨人が目を覚ます前に勝負を決めたい思いはあるだろう。

でもこのスコアなら巨人が目を覚ます前に
阪神の日本シリーズ行きは決まりそうだ。





ひやひやモンですわ~。(汗)2014/10/19 19:16

職場での昼飯は

夕飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


今夜も仕事の休憩時はスマートニュースだ。
ただこれって本当にオフラインで見えているのかなー。
案外オンラインでパケット使いまくっていたりしてないかなー。

よくわからない部分はあるけど便利だししばらくは様子見じゃ。



今夜も残業。
明けで部屋に戻ってきて事件発生。


電源を入れた部屋のPCからよく分からないエラーが!
うぅ、英語分からんわ~。

テストなんちゃら・・・とりあえずyesじゃ~。


Pre-boot System Assessment Build・・・なんのこっちゃ。

何やらテストらしいことをやっているみたいです。


うーーーん、また選択肢が出てきた。
もう一丁yesじゃ~。

・・・超テキトーだけど大丈夫か?オラのPC。



またメモリーのテストみたいな事やっているぞ~。


30分近くPCと格闘した末にようやくEXITが出てきたので
ここは脱出してしまおう。

うまくPCが起動してくれればいいのだけど。


ふぅ~、無事に立ち上がった~♪
それにしても何であんなエラーが出たんだろう?
よくわからんですわ~。

こういうトラブルが出るたびに冷や冷やしちゃうぜ。



おかげで飲みすぎちゃったよー。

ブラックニッカハイボール500ml3缶675キロカロリー
(累計1124キロカロリー)


おまけに餃子もいってみた。
今日も焦げてしまった。

何をやっても上手く焼けない。
もう買うのやめるべー。他社製品に乗り換えじゃ。

今日も2パック・・・1128キロカロリー。
(累計2252キロカロリー)


一眠りして夕方5時過ぎに物凄い頭痛で目が覚めた。
あまりの頭の痛さに料理を作るどころではなかった。

あぁ、イカン。薬は~?
こういう時に限って薬が切れている。

フラフラしながら近所の薬局に行ったら
夜7時前なのに閉店してるし。使えないっ。(怒)
コンビニに寄っても薬は販売されていない。

顔見知りのコンビニの店員に
「大丈夫っすか!?」って心配されてしまった。


仕方ないので車で近場のドラッグストアで頭痛薬を購入。

薬を飲んでから
おにぎり作って布団で横になった。

このまま頭痛が収まらなかったら会社休もうかと
思ったけど出勤時間ギリギリになって少し楽になったので
おにぎり食べて出勤だ。

体重114キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧・・・測定忘れた。


おにぎり1個推定200キロカロリー
(一日総摂取カロリー2452キロカロリー)


こういった急病(?)の度に
このまま年取ったら厳しいなーって思う。

ただオラも40半ばのブッチ切りのオッサンだし
年齢的・性格的・経済的な面を含めて結婚の検討は
困難でかなり高確率で独居老人への道をまっしぐらなのだ。

・・・となってくるとこれからはますます
健康でいることが重要なのねん。
涼しい顔してラーメン2杯食べている場合じゃないのね~。(汗)


話は変わるけどプロ野球のセ・リーグは
阪神が読売を破って日本シリーズ進出だ。

相手はソフトバンクか日ハムか。
オイラは日ハムだと思っています。





漂流2014/10/20 13:05

職場での昼飯は

 おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)




残業の休憩時にパン158キロカロリー
(累計607キロカロリー)


無事に残業も終わった。
仕事の半ばから頭痛もすっかり消えた。


明けでとりあえず某携帯キャリアのお店へ。
スマホに音楽データをブチ込むときに必要なコードを購入。

これからはいちいちメモリカードをスマホから
取り出す作業から解放されるぞ~♪



腹も減ったのでラーメン・・・と思ったら
オイラのホームの「味噌屋・八玄」はお客さんでいっぱい。

すでに店の外に7人ほどのお客さんが待っていた。
・・・待っていられんわ~。



仕方ないので先週の休みに「大当たり!」だった
一の宮にある「マスターピース」へ行ってみた。


イベント出席のため、お店は休みらしい。がっくり。



そのまま一の宮の海沿いのお店を探すことにした。

まずは「白い幻想」。
久々にマカロニグラタン食べてみたいわ~。(当時のブログ



ここも休み。・・・まじかー。(涙)


「かさや」ならどうだ~?
久々にカツカレー食べたろうか~。(当時のブログ



「OPEN」と札は出ているけど人の気配がないっす。



やっぱり休みだったみたいね~。
まさか3店連続でアウトとは・・・。(涙)


車でさらに南に向かうと「kobuta」発見。
ここの飯もなかなかイイ。(昔のブログ

店は開いているみたい♪
ここで昼飯じゃ~。


今日はこのランチでいってみよー♪


メンチカツもいいけどから揚げが激ウマ♪

ごはんお替わりしてもうた。
(この店はご飯一杯までお替わり無料らしい)

カロリーは1500キロカロリーくらいかな。
(累計2107キロカロリー)


お客さんが一杯。
駐車場からはみ出ている・・・っつーか、車道に出てるし。(苦笑い)



帰り際に本屋へ。

何じゃ、あの黒い店は!?


何時の間に見慣れぬ黒い店舗が完成していた。
どうやらパン屋らしい。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索