アクセスカウンター

そば2008/06/21 17:53

今日の昼飯はそば。

腹ペコで食堂に入ると目の前に「豚カツ定食」があった。
「うぉーーーっ、たまらんなぁ」と食欲倍増っ!
・・・と思ってみたもののカロリーを見ると1170キロカロリー!!

こりゃー太るし食えんと思い他のメニューを見ても
軒並み900オーバークラスの昼飯ばかり・・・。
仕方ないのでそばにしてみた。

多少物足りなさはあるもののまずまずだな。

よるごはん2008/06/21 21:52

今夜は納豆とメカブが1パックずつしかなかった。

とりあえずタマゴとサラダと一緒に食べた。
ついでにバナナも食べた。
どうやらバナナにはカリウムが多く含まれていて体にいいらしい。

運命の会社の産業医との面談は明後日の夕方だ。

血圧とコレステロールの薬・・・どっちか無くならないかな。
まさかもっと強い薬に変更されたりして!?
6月3日に受けた時よりかは明らかに体調もいいので
かなり期待しているのだ。


明日もプールへ行って絞るとするか。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索