アクセスカウンター

PCの画面が・・・2008/06/28 09:03

昨日は仕事あとに久しぶりにスパゲティーとサラダを食べて
部屋に帰ってそのまま寝てしまった。


朝はとりあえずバナナ2本とカロリーオフの豆乳。
体重は125キロ。ちょっと昨日の影響が出てる。


これからクルマが祝3年!で車検に行ってきます。


話は変わるが昨日からPCの画面が少しおかしかった。
例えるならばファミコンの電源を入れてゲーム画面が出てる
状態でゲームのカセットを抜き取ろうとするとして
画面がバグっている感じ。(例えが古すぎてすまん)


初めは我慢して使っていたがいい加減にストレスが
溜まってきてPCを開けてみることにした。

PCの中はホコリだらけだった。
ちょっと掃除してビデオカードを抜き差ししたり
コネクターをいじったりしていたらあっさり直った。
たまには掃除しなきゃね~。

代車2008/06/28 10:10

車検にクルマを出して代車のマーチに乗った。


試乗車か~。これからプールへ行ってきます。

昼飯はサンマ焼き2008/06/28 14:15

プールへ行って約2時間ばかり動いてきた。
いつもじいさん&ばあさんが多いプールだけども
みんな一所懸命泳いだり動いたりしてる。


人によってはひたすらクロールで泳ぎ続ける猛者もいて
おいらも頑張るべーとおもってしまう。


プールのあとはメシだ。今日は一品バイキング屋で
サンマ、ご飯(小)、豚汁、おひたし、サラダ、納豆、冷奴、
タマゴをチョイスして食べた。


満足じゃ。


部屋に戻ってPCを見るとまた表示がおかしくなっていた。
またファミコンのバグみたいな表示になっている。
まだ作業に支障はないがそろそろPCも寿命なんだろうか?
買ったのが2003年・・・かれこれ5年経つのか。

参ったね~2008/06/28 16:52

PCの画面の調子が更に悪化。
接触が悪いのかな~。困ったもんだ。


たまに調子がよくなったとおもったらまたダメになるし。


ふぅ~、新しいPC買うか。

終わった~2008/06/28 18:18

げーっ、大丈夫か~!!グラフィックボード買ってくるか~。


困ったモンだす。

とりあえずメシじゃ2008/06/28 20:20

近所の量販店へ行ってパソコンのグラフィックボードを探しに
行ったが売っていなかった。さすが田舎じゃ。


明日千葉に遠征して買ってこよっ。
とりあえずPCがまだ使えるうちに・・・。


メシは野菜サラダとカツオとぶりの刺身。


満たされた・・・。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索