アクセスカウンター

もう一年経つのねん2016/07/09 19:52

朝一の体重は128.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧161-96。脈65。


今日はマックス残業で無くプチ残業でフィニッシュ。


今日は一日中、フェイスブックであのイベントのネタで大騒ぎだった。


ラ・ピナ・サイクリングマラソン。(公式サイト


昨年の7月に参加してからもう一年経ったのか~。
(当時の様子はこちら


昨年、ツアーでご一緒した方々が
今年も参加されているようでフェイスブックでは
「ラピナサイクリングマラソン」ネタの写真が続々と・・・。


今年は何と!20回目の記念大会。
レンタルされる自転車もスゲー事になっているみたい。
ウェアも色も爽やかでいいなー。羨ましい限り。


オイラも4年後、褒賞休暇が取れる4年後に
再びツアーに参加するつもりだ。
4年後は年齢も50overなのでラストチャンスになると思う。


一応リベンジは4年後に設定したけど
それよりも先に会社が潰れるorリストラされたら
前倒しでトライするつもりなのだ。

途中リタイアしてもいいから
あのサンボルト峠、あの九十九折は登りたいのさ~。


いや~、それにしてもあのイタリアの写真を
見せられるといやがうえにもアツくなってしまうわ~。




↑ホルスト「組曲「惑星」より「木星」」






ジロ・ディ・イタリア―峠と歴史

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索