アクセスカウンター

韃靼そば。2023/04/09 13:56

今朝の体重は127.8kg、体脂肪率38.9%、筋肉量74.1kg。


今日は所用で実家に寄ってからオヤジの墓掃除。



一旦帰宅してから散歩。
散歩がてら昼飯は「十割そば 風」。



以前食べることが出来なかった「韃靼そば(写真左半分)」を初体験。

悪くは無いけど、個人的には田舎そば(写真・右半分)の方が好きかも。




その後、茂原公園まで散歩継続。



今日は公園の奥にある会場で音楽ライヴをやっているらしい。



居酒屋「よっちゃんち」のマスター・よっちゃんもライヴしているというので応援に行ってきた。

相変わらず、元気でなによりっす。
そう言えば今年に入ってまだ、お店に飲みに行ってなかった!
タイミングを見つけて飲みに行こうっと。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索