アクセスカウンター

スターズオンアイス20232023/04/08 20:34

今朝の体重は127.6kg、体脂肪率38.2%、筋肉量74.8kg。



今日は久々に横浜へ。




そうです!今日は「スターズオンアイス2023」です!
この会場に来たのは2年前の「スターズ・・・」以来。(当時のブログ




相変わらずお客さん多いわ~。



2年前の「スターズオンアイス」は新型コロナの影響を受けて
海外スケーターがゼロって状態だったけど、今年は海外スケーターを含めて
本当にイイメンバーが揃ってくれた。



今回はソロのスケートは素晴らしいのはもちろんですがグループのスケートも最高。
冒頭のグループパートで羽生結弦も出てたけど、動きがキレッキレで凄かった。



前半に出てた三原舞依は相変わらず一所懸命。
中盤でダブルトォーを4連発。

山本草太はジャンプに精彩を欠いていたけどその他はイイ感じ。
三浦佳生はイキイキした演技だった。



今回の座席はSSの6列目。選手の顔もよく見れて良かったわ~。
ついでに良かったのがカドの席だった事。

先日の世界選手権の時は内側の席だったから
気持ちだけは痩せた思いだった。
それを思えば今回の席は本当にいう事なしだった。




休憩を挟んで後半戦へ。


宮原知子はプロスケーターになってますます氷上の身のこなしが良くなってた。
もう現役時代みたいにジャンプに悩まずに済むのは彼女にとってはいいこと。
存分にパワーアップした宮原知子の演技が見れたのは良かったわ~。



宇野昌磨の「Great Spirit」は最高。
今までで最高のグレスピだったかもしれない。

トリは羽生結弦。
会場からは今日最高の歓声。
羽生結弦はプロになっても成長が止まらないなぁ~って思いました。

ひとつひとつの動作が本当にブラッシュアップされていて
本当に見ごたえのあるエキシビジョンでした。



会場内を見ると羽生さんの以前のイベント「プロローグ」の
黒いパーカーを着たファンが大挙駆けつけてきて
黄色い(中には違う色も(笑))声援を浴びせておりました。

午後1時にスタートして3時半に終了。
あっという間だったなぁ。



帰りは横浜駅から茂原までビール&ツマミをしながら帰宅。

先日の世界選手権や今回のスターズオンアイスで
めちゃめちゃお金を使い過ぎたので暫くは節約生活確定です。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索